皆さんこんにちはラブラブラブ

アレンですアップひらめき電球




実はアレン以前に、

お宿の温泉温泉がとっても良さげそうで、
価格帯¥もお安くて、
すごく気になってる温泉宿があったのよベル



でも、すごく迷ってた理由が、


口コミ評価がかなり、酷評あせるされていて、


もちろん中には、

自分には合っていてすごく良かったの
満点の星5の評価の人もいたり、


そこまで口コミ程悪くなかったといった
意見もあったのですが、





圧倒的に星1や2ダウンで、
あまり良くなかったという意見が多くて、


接客が酷い、ご飯がダメ、清掃がダメ、
簡易的な施設、匂いが変、


などと色々と皆さん、細かく書かれていて…。




その内容も、かなり悪いものだったので、

予約するのがなんだか怖くて、

【行きたいけど、行くのが不安】という
気持ちで、迷ってたの。





でも、そこはやっぱり、
好奇心旺盛お願いアップひらめき電球なアレンの気持ち…


行ってもし悪かったら悪かったで、
人生の経験のひとつよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


そう思いながら、
行っちゃえ〜アップビックリマークベルと、予約して、


行ったことがありましたひらめき電球







まず、すごくすごく不安な中(笑)


エントランスに着いた瞬間、

拍子抜けしましたびっくりびっくりびっくり




え、全然キレイじゃないのよ… ってひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

































確かに、いくつかの
口コミに書かれていた通り、


スタッフさんの数は
必要最低限で回しているらしく、

電話で呼び出してから
チェックインする感じで、



でも、
他の人が書いてたような、


接客が酷く悪いような事は、
一切なく、

本当に、いたって普通でしたニコニコアップドキドキラブラブ












































お部屋も、清潔感があって広くて、


なんだかお部屋に関しても、
とんでもない書かれようがいくつもあって

なんか虫が100匹ぞろぞろと出てきて
発狂して、とか
書いてる人とかいて(笑)あせるあせるあせる


どんな宿なのよそれ(笑)!!!!!!

とか思ってたのですが、



むしろアレン的には、
実際に来てみて、


どうしてそんな事が起きたの!?!?!?うーん
と言いたくなる程、


本当に普通に良い感じ(笑)ドキドキドキドキドキドキ

















アレンは、
宿に行ったら過剰な干渉は一切いらなくて、

むしろほっといてほしいタイプなので、
ここはすごく居心地が良かったわドキドキドキドキドキドキ













なので結論!!!!!!


口コミ情報は、あくまで参考程度で、

人の感じ方や、
求めているものは全くそれぞれ違うので、

口コミ情報がとんでもなくても、

意外と行ってみると、

自分
的には良くて、
お気に入りになっちゃう事もある!!!!!!


あまり、口コミ情報ばかりを
当てにし過ぎない事ですねニコニコ合格アップ


こちらも併せてお読み下さいねっピンク音符