「ちょっと自然スポット霧

癒しと、パワーを貰いたいですわよね〜アップ





「湧き水…みずがめ座そうね…みずがめ座

自然から湧き出るお水にパワー感じるわね…みずがめ座







アレンは昔から、


【美しくて清らか、綺麗な湧き水みずがめ座キラキラ】が

大好きです恋の矢





もちろんそこには、

湧き出る、といった意味で、

温泉温泉温泉が好きな理由もそれです!!!!!!







都心からわりと気軽にアクセス電車できる

国分寺市に、



日本の名水百選、

東京の名湧水57選にも選ばれている、



【お鷹の道・真姿の池湧水群】





があるということで、

調べた瞬間から、

一気になにかのパワーアップキラキラを感じ、
惹きつけられてしまい、




即トットコトットコドキドキと行ってきましたビックリマーク







最寄りは、中央線の国分寺駅電車で、

南口を出ると、


すぐに案内看板があり、



そこからは道なりに沿って

いくつも案内が書かれているので、



ナビ無しで簡単に歩いて行けました


徒歩15分くらいかな走る人






東京ビルとは思えない、

とってもネイチャーとパワー霧アップ
リラクゼーションキラキラ

道中から感じますアップ































ホォラ!!!!!!


こうやって、自治会の方が手書きで

道なりに看板を書いてくれてるのですラブラブラブラブラブラブ


 



さ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

お鷹の道、湧水群行くわよ〜〜〜みずがめ座みずがめ座みずがめ座

















































そしてネイチャー霧豊かな、


細いお鷹の道を

通り抜けていくと、



湧水群に曲がる角に出ますラブラブ!アップひらめき電球






地球のパワーを感じる…アップキラキラ





すでに美しい湧き水の小川みずがめ座キラキラ

ずっと流れていってますビックリマークビックリマークビックリマーク

































なんて美しい湧き水…キラキラキラキラキラキラ




さすが日本の名水百選です、


ここが東京の都心から

電車で30分かからない場所とは思えない程

みずがめ座が透き通ってますビックリマークビックリマークビックリマーク















































水にタッチパーラブラブしてみると、

とっても冷たくて気持ちいい…



そして、水にタッチすると、

エネルギーが湧いて来るのを感じますアップ







地元の子達も

湧き水の川遊びを楽しんでましたよラブラブラブラブラブラブ




























とってもリフレッシュ…アップキラキラ

リラックス…アップキラキラそして何より、


水と地球のパワーアップキラキラを感じた、
ステキな
湧き水散策みずがめ座になりましたラブラブ!アップひらめき電球


こちらもお読み下さいひらめき電球アップ