皆さん、こんにちはピンク音符アップひらめき電球

アレンですドキドキキラキラ





アレンは日頃から、
自分の心の声や素直な気持ち、

そして【本能】に従い、

それに忠実に生きる事を心掛けて
おりますが、





その中でも………





・ここは何となく嫌だな。

・なんだかここは馴染めない。

・ここは合わない。

・この人とは笑いのセンスが違うな。

・この人とは関わりづらいな。




そういった、

具体的な証拠や理由はないんだけども、


なんだか嫌な感じがする…
そんな場所、人、モノ、事、って



皆さんが生活している上で、

必ず何度もありますよね




それは、
自分の動物としての
【本能】から出される、


『自分とは波動が合っていないこと』


なんですよ





なのでアレンは、

少しでも嫌な感じや予感、
違和感を感じた場所や人、モノ、事は、

絶対にそれ以上関わらず、
離れるようにしておりますニコニコひらめき電球ビックリマークキラキラ





(例えば、初めて行った場所で、
なんかここイヤだな…イヤな感じがする。
ですとか、

この人はちょっと関わってて違う気がする、

これはやってても何となく
いまいち手応えが感じれない…など。)














人間には元々、動物本来の、

察知する能力や、予感、
予兆を読み汲む能力キラキラが備わっていると、

アレンは実感しております。



その能力から出るシグナルは、
絶対に間違っていないので見逃さないことひらめき電球



もし無理に本能に逆らって、
波動が合っていない環境に身を置いていますと、


自分の運気を下げることにも、
なりかねませんよひらめき電球ビックリマークキラキラ


日頃からこれを意識していますと、

少しでも違和感や、なにか違う、という事を
瞬時に察する力が付いてきます…キスマークキラキラ


是非、参考にしてみて下さいねピンク音符


こちらも併せてお読み下さい音譜