神奈川の小田原で、


美味しい地魚うお座使ってるお店ないかな〜と

探していたところ、





すご〜く美味しそうなお店見つけたので、


行ってきましたビックリマークアップ






小田原駅からすぐ近くの、

魚河岸でんうお座キラキラ



































オーダーしたのは、


地魚と生しらすうお座の丼よラブドキドキビックリマーク





それに、

魚のあら汁と、


肉厚の大きな小田原あじフライ!!!!!!



















白身のイサキが、

歯応えあってめちゃくちゃ美味しくて



最高でしたラブドキドキキスマークアップ



















この大きな、

肉厚の小田原あじフライが美味し過ぎて


追加までして2匹も食べちゃったのよ(笑)





































地魚のお造りも、


とっても新鮮なお魚うお座を出して頂けて、



めちゃくちゃ美味しくて幸せでしたキスマークキラキラ





めじな、いさき、いしだいうお座アップ




どれも大好きな白身で最高クァトロラブラブ
































また小田原行く機会あったら、

絶対行くわよ〜プンプンパンチ!ビックリマークビックリマークビックリマーク




なんなら今ももう食い上げたいわよプンプンドキドキ恋の矢





では…うお座ドキドキうお座ドキドキうお座