アレンのインスタグラム右矢印Instagramハート





Welcome to my fantasy world 
with adorable bearクマ流れ星ハートハート





クマたんと、アレンのファンタジーな世界へ
ようこそ…ハートハートハート






TWG Teaの自由が丘のサロンで

ディナーナイフとフォークとデザートタイムピンクマカロンコーヒー


楽しんでる時のワンシーンですよ…ドキドキ





ビッグサイズの

アドーラブルなクマたんクマと、

かわいい瞬間流れ星を過ごしました音符

















まるでイギリスの高貴な御曹司のような

美しいアレンの自分のお姿キラキラキラキラと、





アドーラブルなかわいいクマさんクマ

ベストマッチしていますねドキドキドキドキドキドキ







































クマさんクマにも、


アレンのフェイバリットな

ベリーのタルトいちごを…







【はい、アドーラブルなかわいいクマちゃん

この甘酸っぱいベリーのタルトを

召し上がれ…いちごナイフとフォークいちごナイフとフォークいちご



























ベリーのタルトいちごいちごいちごは、


たくさんのベリーいちごが乗っていて

とってもお気に入りなのハートハートハート

















牛フィレ肉のステーキもお気に入りドキドキドキドキドキドキ













モンブランの中には、



アールグレイのフレーバーコーヒー
包まれていて、



それはもう、ティー好きには

堪らないモンブランでしょう…ハートハートハート












ファンタジーな夢のような

アレンとクマたんの世界を、

存分にお楽しみ下さいね…クマ流れ星ハート




では…クマピンクマカロンクマピンクマカロンクマピンクマカロンクマ