皆さんこんにちは…ドキドキドキドキドキドキ





マカオでのステイキラキラの後は

タイのバンコクに移動飛行機して



大好きなバンコクを満喫しましたよキスマーク




今回は、


チャオプラヤー川の
リバーサイドに建つリゾート、



キラキラ宝石白ペニンシュラ・バンコク宝石白キラキラ


スイートに滞在しましたよドキドキドキドキドキドキ




ペニンシュラのシックで落ち着いた、


大人な印象がお気に入りで


ゆったり落ち着いたステイを

満喫できましたよドキドキ






バンコクでの朝のスタートは


インルーム・ブレックファーストナイフとフォーク晴れ


から始まります…赤薔薇



チョイスは

アメリカンブレックファーストですナイフとフォーク

























リビングからは


チャオプラヤー川が目の前に広がり、

落ち着いたインテリアで

統一されていますキラキラキラキラキラキラ











ベッドルームからも

チャオプラヤー川の景色が楽しめますドキドキ

































バンコクはこのチャオプラヤー川の

リバーサイドに


ハイグレードリゾートが立ち並んでいますラブラブ















バスタブには

バラの花びらを散りばめて楽しんだりピンク薔薇











ハーバルスパバスクローバー

用意してもらって


健康に良さそうな果物や植物、

木の枝など

香り豊かなバスタイムを楽しみましたシャンプー
















お部屋に飾ってもらった

赤いバラ…赤薔薇赤薔薇赤薔薇



お部屋にお花があるだけで

一気に心と空間が華やぎますキスマークキラキラキラキラ
























バトラーがサービスでお部屋に

チョコレートチョコレートとお花ブーケ2
持って来てくださいましたラブラブラブラブラブラブ













ペニンシュラのボートで

チャオプラヤー川をクルーズ船


風と景色が気持ちいいラブラブラブラブラブラブ




























バンコクのペニンシュラの、
大人な
優雅で落ち着いた滞在を

楽しめましたよ赤薔薇赤薔薇赤薔薇





では…ピンクハート