軽井沢2日目です霧







朝起きてから、準備アップをして、







浅間山の麓富士山にある、


浅間山の大噴火の時の溶岩で出来た、
「鬼押出し園富士山メラメラ」に行ってきましたキラキラ








景色は、


天気は曇りくもりでしたが、

逆にそれが山に霧がかかって、幻想的でしたドキドキ








雲、霧、山、溶岩、

これらが融合して、とても素敵でしたよ霧キラキラ












{A5AD5B0F-395B-46F3-9469-071ED8BBFB04}





このアレンの写り、自分的に大好きお願いドキドキドキドキ霧
















{394D52A9-8B06-43EE-A9E8-84191594D2BD}







壮大で、雄大な景色ですアップ



雲が下まで垂れ込めてるところが
より、雰囲気が増しますねビックリマーク












あと、

溶岩と溶岩の間の空洞などに、




ヒカリゴケという、蛍光色のコケが生えてて
暗闇で光っていて、




とてもキレイでしたよドキドキドキドキドキドキ









{A31EF172-601B-47A2-897D-C94D504E6978}











軽井沢霧の、


大自然や、雄大な景色に、



す〜〜〜っっっごく癒されてますキラキラキラキラキラキラ











{DCA6D42A-B18D-4AC4-8B84-B2A0A58AA895}











{D6FAD101-AFEF-452C-B3D6-B6059E1AB57C}











な、の、で、す、が。。。。。。











実は、





1日目のディナーナイフとフォークの後あたりから、





体調が悪くなってきて風邪気味カゼあせるになり、







そのくせにトコトコと温泉温泉入ったりして
湯冷めしてしまったこともあって、





更に悪くなってきて。。。カゼあせるあせる









旧軽井沢霧まで、
開いてる薬局を探してもらって、




市販薬と栄養ドリンクを買って

飲んで寝たのですが。。。。。。











今日のランチナイフとフォーク時には。。。あせる





{335D4F39-614E-4437-95E6-8F0BE87F1B55}








今日の朝から、鬼押出し富士山メラメラや、



またもや別の温泉温泉に入ったりしてるうちに

徐々に、






ランチ🍴前から熱っぽく体調が悪化してきて





ランチナイフとフォークも、ろくに味わえなかっですカゼあせるあせる









{6E53A09C-9DF4-4FE6-867C-14F21917D083}













{A2419018-A5CA-4B44-A8C9-1D09E76FFF99}











頑張って、

しんどい顔を、美しく撮ってみました(笑)ニコニコ






{25D52949-3D2A-4787-85A9-569FF2A1B8BE}










昨日の夜星空に買った、市販薬を飲んで、





東京に帰る帰りのグリーン車新幹線で、


それは気絶したかのごとく寝てましたカゼ汗汗










{E27A6BAD-ED54-44E4-A140-95C7A4BDD8A2}







今は、夕方前に東京に帰ってきて

自宅で、安静にしていますカゼ汗汗








でも、

すっごく軽井沢霧家には癒された〜ドキドキドキドキドキドキ




本当に、東京の夏の暑さや喧騒を忘れるには、
最適な土地です霧キラキラキラキラ












そして昨日、

軽井沢アウトレット霧で買ってもらった、





GUCCIのバンブーのレザーバッグ宝石紫と、

ボッテガヴェネタのお洋服宝石白










{1A857B3B-4DD1-42FD-BAAF-83CAEE1D47D2}





クラシカルでシンプルだけど、



重厚感とゴージャス感キラキラがあるところが

お気に入りのポイントです宝石紫











ボッテガヴェネタのお洋服も、

クラシカルなものが多いですけど、



上品なデザインがとってもお気に入りですキラキラ










{05AB919E-B3AF-4186-8442-6A39BC91E5DF}














{DBA4780F-F962-4F96-8FF0-D12E5C643173}





体調を崩しちゃったりはしたけど、

軽井沢の涼しさと、大自然と、温泉と、

食事や、買い物も、





全てと〜っっっても

癒された軽井沢ステイでした霧ラブラブラブラブ







では。。。キスマークキスマークキスマーク