プリマリアです。
お久しぶりです。
先日、オンライン・サロンのオフライン・ミーティングを開催しました。
ナグのnoteです。
こちらも投稿しています😊
2011年にアメブロを書き始めて15年になります。mixiを始めたのが2,008年なので、18年位になります。
この前、長いお付き合いのソウルメイト晴ちゃんからのLINEに書いてあったことに、そういうところに気づいてくれる人がいるんだなぁってことが、とても嬉しく思いました。
私たちがブログを書き始めたキッカケは、ツインとの出会いがキッカケとなりましたが、どのようなきっかけであっても、人間は人間だけで過ごしているわけではなく、そもそもが霊。
だからこそ、スピリットに目覚めるというプロセスがあるのですが、そのプロセスを知らずにいると1人で悩んだり、苦しんだりしてしまう。
なので、そのプロセスや霊について体験を話す人が多くいればいるほど、誰かの、何かの気づきやキッカケになるという思いから綴り始めました。
そもそも、私たち2人が結婚するということも、自分たちに留まらず、発信していく、という魂の計画がありました。結婚してから魂の出会いを体験して自分を責めてしまうという方や、地球の法則だけではなく宇宙と連動しているという流れが霊的世界を通じて物理世界があることをブログに綴っています。
これが、一般的な人の認識になっていくのでしょうが…
(実際、20代より若い世代は、一番の相談相手がAIとなっているそうです。)
実際に、顔を見て話せる。
こういうことが、とても貴重な体験になっていくような、そんな気がしています。
『参加している皆さま同士、オンラインでお顔は拝見していましたが、実際に会うともっと素敵な方でした。』
と、みなさん口々に話されていましたね✨😃
また、こうした機会をこれからも創造していきたいと思います。
プリマリア&ナグ😃 拝
↑↑↑
↑↑↑
初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。
stand fm(音声配信です)
個人セミナー
各種対面セッション
プリマリアストーンの石については
こちらをご覧くださいませ💁♀️😊
皆様の感想など
もう一つのブログです😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』
Kindle版 にて発売中!
↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。
にほんブログ村
『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。
いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8














