”Love-Reunion Healing” 両性統合の一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
こちらの一斉ヒーリングは終了しました。

最初に過去ブログより
一昔前でもメッセージは今も響く内容だなあと思います。 

デイビッド・アイクより抜粋

人生をかえたいのなら自分自身を変えるしかないのです。

世が創りだす争いのしくみ 
感情は「外」が見せてくれる自分の「内面」

現実の捉え方



潜在意識における現実が顕在意識によって3次元の現実となって観察されているというその過程を見た時に、それはとてもはっきりと人間のあり様に関して単純な事をあらわしているんです。



何をしているかというと私たちは変えようと思って鏡をとかしているのです。



あなたの鏡の前に気に入らないヘアースタイルを見ているとします。

そこで、あなたはそのヘアースタイルが気に入らないからといって鏡をとかしたりしませんよね?
当然、自分の髪をとかしますよね?
その状態を鏡に見るわけです。


常識ですよね?

私たちは、世界の見方、捉え方に関して勘違いをしてきたために私たちは馬鹿みたいにしきりに鏡をとかしてきたのです。

私たちのこの世の中で起こっていることが本当だと信じているかもしれませんが実際は、それは、マインド内での出来事なんです。



ですが、私たちは、起こっていることが気に入らないので、外を変えようとしているのです。

個人的な人生に起こっていることも世界で集団的に起こっていることも気にいらないのでそれを変えたいと思っているのです。


それを本当だと思っている私たちは変えるために何をしているのでしょうか?


私たちは、外を何とかして変えようとしてあちこちとかけずり回っているのです。



たとえば、この人と戦わなくてはならない・・・とかある人はそう思うかもしれないし、新しい法律が必要なんだ・・・とか、そんな風に外を変えようとしているのです。


でもそうやってみたところで、鏡の前に行っても結果、何も変わっていないのです。


気に入ったヘアースタイルを鏡の中に見ようと思ったところで何一つ変わっていないのです。



外で起こっていることは全部鏡なんです。
すべて映し出されているだけなんです。

変化は、映しだされているもの、創造されているものを、変えた時初めて可能なのであって、その時いわゆる私たちの個人的、集団的な私たちの現実が変わるのです。


人生をかえたいのなら自分自身を変えるしかないのです。

私たちが現実の捉え方を変えることで、毎日の体験が変わっていくのです。


それも、私たちが現実の捉え方を変えることによって初めて可能になるのです。


私たちは気がつかないまま「私たちは自分の現実を創っているのだ」という罠にはまってきたのです。
私たちは「自分の現実を創っているのは自分ではない」と思って現実を体験しているのです。

だから私たちは行き場所もなく、そこをグルグルと回り続けているのです。

実際、罠とはそういうものなのです。

それは、鏡の中のネズミが、車輪の中をグルグル走り続けているのと同じことなのです。

このサイクルを打ち破るには、これは全部幻想なんだ・・・、それを創造しているのは自分なんだということに気がついて、
そこに立ち返って 自分自身に支配権を取り戻さなくてはならないのです。




たとえば、私たちがあることに恐れを感じるのも自分でそれを引き寄せているわけです。

つまり、私たちがあれこれと恐れを感じるというのは、それが潜在意識レベルでも私たちの現実であって、その恐れを表したものが形となって思考の世界に現れてきているのだということなのです。

それを記録としても現実において思考として捉えているのだということです。


私たちが抱いている恐れもこのように体験されているのです。
「あの人が私のことを怖がらせるのよ、あなたにはわからないでしょう」という人もたくさんいます。

でもあなたは、それを体験すべくして体験したのです。

ですから、恐れも含めて、すべては潜在意識の現実にあることを引き寄せているのです。


恐れていることをそのままハッキリと体験しているのです。
それほど潜在意識はパワフルなのです。

デイビッド・アイク
 
↑↑↑



鏡の捉え方は例えば人によっては本で読んだ知識。人から聞いた、とか自らが体験したとか様々だと思うんです。



それぞれの人の体験で捉え方もまったく違います。

ハッキリと言えるのは法則があると言うこと。 




そしてその体験はいつか誰もがその方なりの速度でいつか体験すると言うこと。 



魂の視点からみていくと内側の鏡とは?前世や過去生のことも含まれるので混乱しがちなんです。


人が掲げてくれる鏡はまずそのまま自分と同じものを見せてくれる鏡。 


自分と反対を写してくれる鏡 

。
それも今の自分の内なる意識をそのまま映す真映しの鏡。 

逆に映す裏返しの鏡。
過去生として見たとするなら過去生での体験で乗り越えたことを他者を通じた鏡として見る場合もあります。
あと、今生の自分のアイデンティティから見ると過去生や未来生ですが、時間の枠は存在しないので 

過去生、前世ではないのです。なぜなら同時に起こっているのです。

どの場合も真映しと裏映し鏡、多面的。

そして、例えば嫌だなと思うような事「行為」を見た時感じる自分の思いの反映がどこにあるのか映してくれる鏡。 
それも真映しと、裏映しの鏡、多面的なかがみ。




これだけ書いてみても、たくさんの鏡があるんです。 


まるで万華鏡のように

全ては内側にあるものを見ると言うことがわかった時、困惑することでしょう。

鏡が一枚しかないと思ってしまっていると。

 
一枚しか映さない鏡だとしたなら? 

自分にとっては好ましくないような事を人に映して見せられたら苦しいし辛いだけですもんね。




人が掲げてくれている一枚じゃななく、多面的な鏡だからこそ自分自身の深い内側を見ず、逃げの言い訳にも使えてしまう。

自分の内側の深い所や、自分についてダメだと思いこんでしまった記憶や体験を見ようとするなら 
人が映してくれている多面的な鏡を色んな角度から見ていく事が早い気づきにつながります。

内側の反映だという捉え方を変える事はポイント。


魂の視点から見てみると、今での自分の世界観と変わり、新しい世界観が見えてきます。


本日、一斉ヒーリング行います。

初めての方はこちらをご覧ください。


ナグです。


”Love-Reunion Healing” 両性統合の一斉ヒーリング


本日、4月7日21時より、明日4月8日24時までを受け取り可能期間として、


”ラブ・リユニオン・ヒーリング” 両性統合の一斉ヒーリングを行います。




エネルギーを受け取る前に、”全てがありのまま存在すること”を受容するワンネスの意識、エネルギーにそれぞれの方が周波数を合わせていけるように、


男性性、女性性の統合、陰陽統合のエネルギー

”ラブ・リユニオン・ヒーリング”の一斉ヒーリングを行います。


サポートしてくれるアルクトゥールスの、”エスペランサ”と”アスペルラ”の導きとサポートにより、本日の一斉ヒーリングは提案され、実施されます。



”あなた方が、あなた方それぞれの世界と調和を保つには、あなたの内側の真実を通してつながる他にない。”


とのことで、自分自身に対する判断や否定を手放し、内なる平和を見出すことが、あなた自身の調和や、ツインとの調和、ひいては全ての人間関係において、愛と喜びを分かち合うことにつながる、そのためのサポートとなるエネルギーを一人でも多くの方に届けていくようにとの導きを受けたのです。




参加希望の方は、コメント欄に参加表明をお願いいたします。


受け取りの際の注意事項などは、記事の文末を参照してください。


以下、受け取りの宣言になります。


「私は今から、ナグさん、プリマリアさんを通して送られる

”ラブ・リユニオン・ヒーリング”の統合のエネルギーを受け取ります。

私のガイド、ハイヤーセルフ、守護天使、そして、全ての霊的な領域からの導きての存在に、お願いします。

私が、私自身のあらゆる側面に対して、肯定や否定を超えて、ありのままの自分を愛し、向き合い、受け入れることができるようにサポートをお願いいたします。

 あなた方がもたらしてくださる”ラブ・リユニオン・ヒーリング”に対して心を開き、私の内なる平和を通して、全ての関係を築いていけるよう、導いてください。

あなた方がいついかなる時も、働きかけ続けていてくれることに感謝し、私はこのエネルギーを受け取りたいと思います。ありがとうございます。」




 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

各種対面セッション

 

 

皆様の感想など

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』

 Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8