自分の人生のドラマは、自分自身がいつでも主役 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。

何年か前にアメンバーさん記事で書いていた
ブログです。
主演はいつでも自分!!というガイドの教え
をまとめてアップしてみました。

長ーいです。




自分自身が主演の今生の人生、そのドラマの中で脇役になっている時は自分について考えているよりも自分以外の人がどう思うのか? とか自分の発言や行動を表した時に、周りはどう見るのか?などなど、自分の気持ちに意識を向ける以前に、周りの人の反応に動かされているように日常を送っていたりしがち。

どんなこともバランスで、周りの目ばかり気にしすぎると自分が自己犠牲になっていることにすら気がつきませんし、そうなっている時は自分の気持ちを置き去りにしていることになります。


また、逆のパターンでは、周りの相手が自分の発言や行動でどんな気持ちになるのか? 想像してみることは大切なのです。
そうすると、相手側の気持ちを想像することができるようになります。


自分の思いだけを大事にしすぎて、周りの人に配慮しているつもりが、自分が悪く思われないように配慮してしまう。それは配慮ではなくて、自分が悪く思われないように気を遣っているだけになっています。

そうなると、そこもバランスが不調和になります。
自分の気持ちも大切ですし、同じように人の気持ちも大切。

なので、基本的にはまずは自分がどう感じ、どう思い、どうしたいのか?を知り大切にする意識が先なのです。

自分自身との不調和を見せてくれるのが周りの人々です。




ツインソウルと感じる人について

きっと今までの出会いでは実感することがなかった感情を体験しているから、なにかが違う、と思ったのでしょう!!?

恋愛から愛を思い出すプロセスや役割に気づきがあります。 
私事の体験を書くと、自分との不調和に気がつくきっかけを与えてくれたのはナグさんでした。

彼と出会った当時の私は一般的な主婦でした。 
霊感の感度が強く、霊が見えることを除けば。

 
私自身の不調和は霊を実感しながら、それは外側のことだとしてとらえていたので分離している自分を知りました。 


霊を見ながら、無視をすることしか解決策がわからず、見える世界だけに意識を集めて日常を送っていたのです。 
また、拒否していたようなものです。 
ですのでいつも分離した状態だったんです。

私たち人間は誰もが肉体を持たされた霊なのですが、意識するまで無意識に忘れています。

ところが、彼という存在に出会ったことで魂から突き上げてくる叫びを知ることになっていきました。 



そこで、今回アメンバー記事に主演女優は自分。
まず、女優のエッセンスを入れる、という体験談を書きます。

ナグさんと出会った事から内なる光と、ガイドとの対話が始まりました。

そこから試験でありチャレンジの連続でした。

内なる光はありとあらゆる方法で私にメッセージを送信してくれるのですが、日常でのどう過ごしていくのか葛藤しました。

励ましや安心、勇気を与えその後、しばらくの間姿を見せてはくれなかったからです。

それは、まさに修行のようでした。

まずは内なる光とのコミュニケーションの大切さを実感する必要があったからです。


人はそれぞれの課題があるのですが、
地球では🌏さまざまな波動の方々が同じ床に立ち日常を送っています。
それぞれの世界観で周りを見ていますが、
認識の違いがあります。

自分が見ている世界観を認識する必要がありました。
そして独りぼっちと言う思い込みを手放し、委ね、受け入れる(赦し)こと。

パートナーシップをキッカケとして、内なる光を思い出す、そして地球での仲間たちとのわかち合い、触発。

ですので、さまざまな場面で自分自身の主役のドラマを意識しながら、リアル女優を体験していく感じでした。

なぜ?女優なの?というところはツインとの話のことで書きますね。

演じると言う言葉を私が使うときに何を意味するのか? 
想像力[創造力]を使って日常を生活していくと言う感じです。

まず、脇役を演じていた自分に気づいた最初の課題は霊的能力者と名乗っている人や、チャネラーと名乗っている人たちに強い関心を持ちました。そこで、実際に関わっていったのですが、一緒に仕事やワークをするなかで、見極める心眼を養う課題がありました。

私はその中で自分が脇役を演じている箇所に気づかされた体験がありました。 

人は霊的なエッセンスや、エンターテイメントに心を惹きつけられてしまうんです。

mixiで知り合った知人は、こちらが聞いてもいないのに、見えた、聞こえたを連発する知人がいました。

私としては、見える見えると人に言うものじゃないのにな、と思いながら知人に違和感を感じていました。
なぜなら?見えた、聞こえたと言いすぎる、そして、その続きがないんです。

見えたの?それで?
だから何?なんです。

私自身見えることを伝えてはいませんでしたから、知人は自分だけが見えるようになったと思い込んでいたのでしょう。



そのことをキッカケにして、人は外の誰かや何かに惑わされていることがあるし、知らず知らずに脇役に回っているというガイドからのメッセージで、地球でのそれぞれの自分の人生のドラマの中では、いつでもあなた自身があなたの人生のドラマの主役なのだ!!と気づかせてくれる体験でした。


人は自分の内側を見るより意識するより外側の
エンターテイメントに惹かれてしまう傾向があるんです。
自分自身が霊だと忘れ、軽視していたりします。

もちろん、自分の人生のドラマでは私自身が主演なのです。
それは、私のドラマの中ではです。

なので、読んでいるアメンバーさんは、あなたの人生のドラマではあなた自身が主役なのです。


自分自身の人生の主役だと気づいた時から、自分自身の判断する心眼力、違和感に気づくサニワ的な能力、判断する霊感に敬意を感じました。


私側が気がつくという面とガイドを通じてスピリチュアルガイダンスが届けられ、気づかせてもらっているという面もあります。

両側が意識できるようになると、更に多面的を認識できるようになります。

バランスですね!!

宇宙ガイドからのメッセージは、圧縮ファイル、つまり多面的なので、解凍する能力を磨いていく必要があります。

あなたは、自分自身つまり、人間バージョンのあなたと、内なる光の統合を忘れているのだ❗️

と見せられた経験でした。 

このことは大きな気づきでした。

と言う自分の人生ドラマの主役だと気づいていく体験の中に、ツインとの間での主役で過ごすということについて。

主役としての意識で日常を過ごしてみました。

宇宙は完璧ですね

そうすることでわかることが沢山出てくるのです。

私が当時主役としてまず、演じてたのはジュディー・シオンさんで、意識を向けているのは女神イシス、マグダラのマリアでした。





演じるという言葉は適切ではないかもしれませんが、エッセンスを浴びて過ごした、という感じです。


ナグさんに出会い彼に触れて過去を思い出し、男性との出会いの中で様々な衝撃的な感情を感じるのだけれど、相手の彼は過去の記憶はあまり思い出さない。記憶喪失の彼に、接していく女性の私。

ですが、ガイドの教えは主役になる!!
でしたので、今生の人生での私の役は主役を認識することから始まりました。

そのドラマはツインソウルと出会った女性の役で主役なんですね、そして役を演じていくと幸せを実感するところと、自分と感情が分離している記憶があらわれてくることに気づかされました。 

それは、役を演じながら、そんなはずはない、と不調和が起こってくる箇所が出て気づきが起こったのです。 

同時に私が行ってきたことは、石たちとの瞑想です。
その中では内なる光を通じたガイドの方とのコンタクトも大きなサポートとなりました。

自分自身を知ることは、彼を知ることでもあります。
 
私たちは誰もが肉体を持たされた霊です。
私は彼と接触しエネルギーでクリアリングされ、霊だと思い出したきっかけはありましたが、日常で常に霊だと意識石にサポートしてもらいながら瞑想をしてきました。


女優を演じながら日常で霊だと意識した生活をしていきます。
過去生を見せられたり、幼少期の記憶から始まり、さらにさかのぼって過去世へ飛んだり。 
また、ある時は、今回の生での私の恋愛体験でしてきた自分を卑下してきたまま終わりにしていた男女関係でのことや、相手の気持ちを考えずに自分優先にした恋愛関係で、相手の悲しみ、怒り、不調和な部分を思い出さざるを得ないことを、ナグさんを通じて私に見せてくるわけです。

このことは、が彼を媒体にエネルギーアチューメンとを受けた時に、スピリチュアルガイドが私の目の前に現れそして走馬灯のように見せられたことでした。

実際に自分が男性だった時代や女性だった時代に、男性や女性にしてきたことを、罪ではないんですよ。

そのようなことをナグさんを媒体に私に写し出して見せるわけです。
ナグさんがすることやしないことを通じて自分の過去生の感情が現在の私の内側に上がってくるのです。

実際に味わい、実感したのです。

ナグさんの女性との問題と、その女性と私の関わりの中で味わったのです。


まず、先に

自己否定の神理より。
自分は価値がない人だと自己評価してしまう人は、実は、価値あるものから本当に拒否されるのです。
自分が価値ある人だと考える人は、成功の豊かな大きな流れに乗って進むことができるのです。

それが神の理なのですが、恋愛関係、健康、お金、家庭、仕事、どの部分にあてはめても同じです。 

私は、恋愛関係とか、男性に対することでの自己否定が以前は濃かったんです。 

物事は両側出てきますので自己否定と自己過信はおなじなんです。裏と表であらわれているだけ。

バランスの調整が必要なんです。 

謙虚でありたいと願うために、欲張りとかエゴのかたまりだという印象を他人に与えたくないために、自己否定していたりすることもあります。 
そのような時には、自分のエゴの中でいきてしまっているんです。 

自分をどんな時も否定せず、理解してあげてほしい。 
私の体験からしてもそう言えます。 




話は戻ります。

私自身が自己否定してしまっている場所を色濃くナグさんが女性との関係で見せてくれちゃいました。 

当時はガーン(|| ゜Д゜)なんてものじゃなく、shock、衝撃、で放心状態でした。 


その都度で自分を保つことが精一杯だったんです。 彼側は当時女性との関わりが絶えずでしたから。
逆に私の側でもそうだったんです。同じです。

結構自分のことは、棚上げなんですよね。
そこで、冷静に、リラックスして、どうするのか? 

私が演じているのはジュディー・シオンさんでしたし、意識を向けているのは女神イシスだったので、ガイダンスを求めました。


ツインソウルとの関わりで浮上してきている数々の感情の嵐。
内側に渦巻く感情に、惑わされますよね。

私の場合ですが、ナグさんがキッカケとなって、さまざまな思い込みが浮上しました。

どうせ、男なんて!!浮気者だ!!とか

ナグさん自身が肉体や容姿に魅力を感じる女性に惑わされるんでしょう!!とか

こうなはず!!ああなはず!!
という無意識にしまってある思い込みや決めつけている概念が浮かんできます。

それが思い込みだけではなくて、そうなはずだ!!という核心だわ!!というところまでいきついてしまう。

自分ではそう直感した!!
彼のことをわかってしまうとのだ!!
という勘違いにまで発展します。

そのような感情の波が吹き荒れている時に、直感するとしたら、ネガティブな感覚なわけです。

絶対そうに違いない、そのような所まで考えがいってしまうんです。

わたしはそうでした。

そのような考えや、その考えから出てきた感覚を止めることや、ちょっと待てよなんて、思いもつかないうちに、そうなってしまう。

そして、感情の嵐からの行きついた
思い込みの核は

男なんて、どうせ、1人の女性を愛せるわけないんだよ!!という無意識の思い込みとキオクでした。

そこから、その体験に関するであろう、さまざまな過去生を見たのですが、過去生を見ながら今の自分との会話をしていきました。 

スピリチュアルガイドが教えてくれました。 

いま、あなたは、あなたの人生の主役になってはいないのですと。

そして、ある1つのやり方を教えてくれました。

私は、その方法を聞いて、まず石たちに助けを求めました。

当時のナグさんの言葉や、状況をキッカケにして自分の内側に波がたち、彼に対する見解がさらに出てきました。

それは、私自身についてではなく
ナグさんについての見解

彼は、自分自身の才能に気づいていない。
彼は私だけを見てはくれない。 
彼は女性の気持ちをわかってはいない。 
彼は愛されたいと思っている
彼は理解して欲しいと思っている。 
彼はわかってくれる女性を探している 
彼は私の存在価値を気づかない 
彼は私が彼を好きだという思いを利用している
彼は自由になりたいと望んでいる。

などなど自分側の考えや感想や見解の思いが出てくるわけです。 

感情は今の私の内側で感じている感情ですが、彼について見ていった時に、彼についてのことに思いますが、実は自分自身のことなのです。

感情は過去生やまたは現在の生での過去の自分の体験から上がってきているのだとガイドは言います。

そこに気づかず、自分自身を愛するどころか、内なる光にさえ、無意識にダメ出しをし、自分にダメ出しをして責めてしまう。

または、相手を責めてしまう考えや感情が湧き上がってきます。

口に出さないまでも自分か相手を良い、悪いとジャッジし、分離させる判断を結果的にしてしまっているので苦しいのです。 

相反する2つを合わせることで調和します。 

その2つを、白と黒や光と闇、という二極ではなく、肉体を持った霊として他面的にグラデーションとしてみていきます。


最初にスピリチュアルガイドに教わったのは

まず、自分の感情が過去からきていることを気づき、波動調整のサポートをしてくれる石に力を借り、オーラの中に石達のエネルギーを入れるということでした。

そこで、いろいろな方法やアプローチがありますが、個人個人個性のキッカケや上がってくる感情が違いますし、一人一人の繊細な部分なので文章には表せませんので、こちらは省略します


ナグさんとの関係から当時のナグさんについて思ったことを書きました。 


そして、ガイドから教わったことのひとつに、先ほど彼について書いた私側の見解と真逆の体験をしている人、そして憧れている方のエッセンスと繋がるというメッセージを元に、日常的に女神イシス、とマグダラのマリアに意識を向けて過ごしました。

マグダラの書の著者である、トムケニオンさんの妻、ジュディシオンさんのエッセンスにも意識を向けて過ごしました。

意識的に日常を過ごしていくという感じです。

そうすると、内なる光からのメッセージはもちろんのこと、外側にはヒントやガイダンスが次々に現れていることに気がつけるようになります。

そして、シンクロが続いていきました。
目にとまったポスター、掲示板、ブログ、親友の言葉などなどヒットすることが出てきます。

そして私の場合は主演女優の役をしながら見た過去世はスピリチュアルな戦争。争い、分離の中で愛するを表現し続けて理解されなかった一人の女性の絶望と孤独感を味わっている女性です。

この記憶は深く傷ついたダメージの思いで幕を閉じていました。

また1つは、とても穏やかな気持ちの中で、テレパシーでの思いの伝えかただけを重要視して練習していた自分が、言葉で思いを伝える大切さに気づいたのです。

そこに気づいたときには肉体を持っていませんでした。

石たちがエーテルに刻み込まれていた事を思い出した時代だったので、思い出せるようにオーラに深くに刻み、幕を閉じていました。

テレパシーの大切さ、思いを言葉にする大切さを思い出しながら同時に現在肉体を持っているからこそ体験できることがたくさんあります。

そして、今回の人生に深く感謝がわいてくる記憶と共にチャレンジするという場面で幕を閉じていました。そして今生での今の人生があります。


 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

各種対面セッション

 

 

皆様の感想など

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』

 Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8