目覚めの呪文はあなたの内側に…。 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
プリマリアです。
 
大切な人、心揺さぶられる人、ツインと出会ったと感じながら悩んでいる方の多くは関連する情報を探しますよね。でも一番知りたいことは?
今の自分に何が起こっているの?ということと、どうすればいいの?ということだったりしませんか?
 
2つのたましいが出会い、何か反応し合うとき。 
今、肉体を持つ存在として相手と対話しますが、自分のたましいの記憶や、そして相手のたましいの記憶が呼び起こされます。
 
そのような場合、セッションの中では
 
”今、何が起こっているのか?”
 
を中心にお伝えしていくのですが、エネルギーを流すと一瞬にして波動は変わります。そして、固定概念から抜けるのって日常が大切なのです。。
 
自分自身の内に感じている気持ちに混乱もするでしょうし、どうしたらよいのか?わからなくなる。 
 
 
お相手とエネルギーの交流が起こり、さらに混乱したりする。
一般的な恋愛に当てはめてしまうと更に分からなくなります。
 
義務教育の中の、家庭や学校で、そして社会に出ても授業などでは教えてくれないし、本人は教わっていない場所ですよね。
ほとんどの方々が知らないことだから、わけわからなくなるんです。
 
きっかけはどうあれ、人との出会いをキッカケにして、ツインとの出会いや、出会うことを望んでいる場合であっても、自分自身の本質、わたしとは何者なのか?を思い出す方々が増えています。
 
まずは内なる自己を意識してみる。
瞑想って大切!!
 
自分自身とうまくやっていけなかったら、他の人とうまくやっていくことができませんし、ツインソウルとの接触がきっかけで、さまざまに揺さぶられます。
 
揺さぶられているうち、相手に写して見る怒り、悲しみ、恐れ、落胆、ストレス、心配などの記憶に意識を照らしてしまいがちです。
 
無意識のうちに過去の記憶が紐付けされているのですが、そのことになかなか気づけないのです。無意識だから。
 
記憶喪失からの目覚め。
眠っているスピリットの目覚め。
 
まずは自分自身の声なき声に声に目を傾ける。
 
それは、相手や外側がどうかを気にしすぎていることに気づき、自分は何を感じて、どのように考えてしまうのか?を意識してみることから始めてみます。
 
最初は相手がしたことや、しなかったことなどをキッカケにして揺さぶられたすが、次の段階になると、相手の内なるまぶしい光があなたの記憶を目覚めさせる触発になり、 あなた自身への愛があなたを目覚めさせる。そして、相手へと水辺に石を投げた時に広がる波紋のように波が振動する。
 
目覚めの呪文はあなたの内側が知っています。

 

プリマリアのInstagramです😊

 

 

 

 

 
 
ここからはは、ナグです。

 

 

霊的な世界と現世は鏡写しのように
『逆』になっている。
 
何が見えている、ということは何が見えていない、ということ。
 
 
 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

各種対面セッション

 

 

皆様の感想など

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』

 Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆Primaria☆Stoneのサイト(HP、SHOP)はこちらから
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8