ガイドのコンタクトセッションのことと講座の募集 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

ナグです。

 

miriさんへのガイドとのコンタクト編。

 

対面でのセッションに来られた、miriさんの

ガイドとのコンタクトのまとめです。


 

彼女の「ツインソウル」が霊的領域からコンタクトをして来ている、ということがセッションでわかり、その”ツインソウル”とのコンタクトをガイドにお願いしての「コンタクト・セッション」が始まりました。

 

最初は、ナグのエネルギー誘導によって、プリマリアがトランス状態へとシフトしていきます。

 

トランス状態に入ると、プリマリアは”背後”に下がり、降りて来た高次存在に明け渡すようになります。

 

最初はプリマリアのハイヤーセルフなのですが、miriさんのガイドに交代するようにお願いしました。

 

霊的存在の交代が起こります。速やかに起こることもあれば、少し時間を要することもあります。

 

最初に現れたのは、miriさんをガイドしている霊的存在たちのグループの「リーダー」的な感じの男性的な存在でした(年配、初老の男性という落ち着いた雰囲気)。

 

「今、我々は会議をしている。あなたのガイドたちに呼びかけている。たくさんの存在があなた(miriさん)にコンタクトを取ろうとしているので、伝えることをまとめ、順番を整理している。しばし待たれよ。」

 

miriさんとナグは、一言も言葉を発することなく、媒体となっているプリマリアが次の言葉を話し始めるのを待っていました。

(神妙な空気で、ナグは声を出せなかった感じです。)

 

大きく深呼吸をし、プリマリアの纏う雰囲気が変わりました。

 

「彼の呼びかけに、答えてくださいまして、ありがとうございます。」

 

女性的な声のトーン、雰囲気に変わって話が始まりました。『彼』というのは、霊的な領域に存在する、miriさんのツインソウル、でした。

 

その女性的なガイド(『彼』miriさんのツインソウルに仕える、miriさんのガイドという感じでした。)は、こう続けます。

 

「やっと、あなたに伝えることができます。彼が、コンタクトをする前に私たちがあなたに『贈り物』を持って参りました。」

 

その後、しばらくの沈黙があり、部屋の空気感が変化していくのを不思議に思っていたところ、

 

「準備が整いました。それでは手を・・・」

 

と、彼女(女性のガイド)が言います。

(ああ、空気感が変わったのは準備をしていたからか、と納得)

 

「それでは、流していきます。」

 

ガイドとのコンタクト・セッションにおいては、「言葉」よりも”エネルギー”での働きかけが大きな印象とボリュームを占めています。

 

ガイド曰く、言葉によって伝えられることには「限界」がある。とのことなのです。

 

miriさんに、媒体となっているプリマリアの手を取るように促し、エネルギーが流され始めました。

 

一般的なヒーリングよりも、このガイドによるエネルギーの受け渡しは体感が強力で、しばらく時間が経った後で、起こる変容も多いのが特徴です。

 

しばらく、miriさんと僕が強いエネルギーに包まれた後、女性のガイドは、言いました。

 

「終わりました。交代します。」

 

長くなったのでコメント欄に続きます。

 

また、一つ大きく身じろぎをしたプリマリア。

 

言葉では説明が難しいのですが、「交代」が起こる時、プリマリアの周りの空気感や彼女の雰囲気が変わります。

 

若い男性のような声のトーン、雰囲気も先ほどの女性的な存在とは違います。

 

「君にコンタクトできることをどれほど待ったことでしょう。声が、声が聞こえていたはず。感じていたはず。常に、一緒に動いています。そのことを知らせるため、あなたに会いにやって来ました。

 

 私の声が聞こえていますか?」

miriさんは頷いています。代わりにナグが

 

「頷いていますよ。聞こえています。」

 

と『彼』に伝えます。

 

「あなたがこの地球で目覚めるまでずっと、エネルギーを伝達して来ました。

今、ようやく直接あなたに渡すことができた、手のひらに伝達した紋章。あなたに渡してあります。」

 

先ほど、流されたエネルギーは、miriさんの手のひらに刻まれた霊的(エーテル体への)な、紋章だったのです。

 

「長くは留まっていられない・・・。交代します。」

 

と、miriさんのツインソウルである『彼』は去りました。

 

少し脱力した感じのプリマリア、訪れる静寂。

 

大きなため息と身じろぎの後、プリマリアに女性的な存在が降りてきます。

 

先ほどの、彼に仕えるガイドとは違う、ちょっと格の高い感じの女性的存在。

 

「お久しぶりです。」

 

唐突に”お久しぶり”と言われたので、

 

「お久しぶりです、どなたですか?」

 

と、つい、間の抜けた質問をしてしまうナグ😅

 

 

『あなたをガイドしています。たくさんの存在があなたを導いて、サポートしています。あなたは変容の道に入りました。ここからものすごいスピードで変化を遂げます。

私たちは、そのサポートをしておりますので、安心して身を委ねてください。変化の道は、あなた(の魂)が決めて来た道に入っています。

 

今、エネルギーが入れ替わる状態に身を置いておりますので、あなた(ナグに対して)は、彼女(miriさん)に伝達してくださいますか?

 

あなたに託しますので、彼女のエネルギーの入れ替えをお願いします。

 

ナグがプリマリアの手を取り、miriさんの手を取り、間に入る形で、miriさんのもう一方の手はプリマリアの手を取る感じで、準備をします。

 

プリマリアからナグ、ナグからmiriさん、という流れでエネルギーが流れるように意図的し、受け取るとかなり強力なエネルギーが3人を通って循環しました。

 

「完了しました。」

 

エネルギーに触れることには慣れているナグですが、ガイドとのコンタクトのエネルギーは強力です。

 

miriさんは大丈夫かな?と、ちょっと心配でしたが…。

 

「い、痛い〜」と、miriさんは自分の手のひらを見ます。

 

「これで、全員のエネルギーが伝達された。…戻る。」

(miriさんにコンタクトしようとしていたガイドたち全員のエネルギーのことで、ナグとプリマリア、miriさん、という意味での「全員」ではないようでした。)

 

『戻る』という女性ガイドの最後のセリフが、あまりに簡潔で、無駄がないな、と思いました。

 

ナグは、ガイドの方々が伝えたいメッセージやエネルギー伝達が終わった、ということで良いですか?と確認を取ると、媒体のプリマリアが大きくうなずきました。

 

 

以上で、コンタクトが終了したようなので、プリマリアをトランスから呼び戻して、セッションは終了します。

 

その後、miriさんとフィードバックや感想など、少しの時間話をしましたが、この時のmiriさんの手のひらは、まるでオイルでも塗ったのか?というようなくらいに、ツヤツヤ、というかピカピカというか、とにかく光が溢れていました。

 

miriさんには、セッション時の音声を残していたので、それを送りましたところ、

「一生の宝物にします。」

 

とのコメントをいただきました。

 
 

交霊会での「ガイドとのコンタクト」編

 

 

2023年4月23日(日)東京・両国にて 

☆ツインソウル・ヒーリング®︎初級 セラピスト養成講座を開講いたします。 

 

日時:2023年4月23日(日) 

9:30〜16:30(昼休憩 12時〜13時:予定) 

会場:墨田区 KFCホール&ルームズ 

会場住所:東京都墨田区横網(両国) 

※会場の詳細は参加申込受付完了後にそれぞれご連絡いたします。 

募集定員:残り2名(4名にて開講します) 

 

“過去生ツインソウル・メソッド®︎”をベースに

私たちのガイドでもある「M」と「J」により伝えられた

「ツインソウル・ヒーリング®︎」の伝授

 

ツインソウル・ヒーリング®︎のセッションを行うために必要な知識と技能を伝達し、波動調整によるエネルギーの伝授を行う養成講座となります。

 
今後、初級養成講座の開催予定がありませんので、ご希望の方はこの機会にお申し込みください。
 

 

※ヒーリングが初心者の方でも2人ペアになって、練習しながらお伝えしますので、誰にでもできるようにお導きいたします。また、ツインソウルヒーリング®︎は、まずご自身に行うことで、自分自身の霊的成長を促す、サポートとなるヒーリングでもあります。
 
・ツインソウルの感情とエネルギーの関係について
・ツインソウルのエーテルコードについて
 (ツインソウルのエネルギーケア)
・クリスタルワンドの使い方
 (※ワンドワークの講座:専用ワンド付き ではありません)
・松果体について
・肉体と霊的なエネルギーの関係と調整法
・エネルギーをクリアに保つ各種呼吸法
 
・ツインソウル・ヒーリング®セッションの進め方とポイント
・ツインソウル・ヒーリング®の実践
・ツインソウル・ヒーリング®のセッションにおけるガイドからのメッセージの受け取り方
・インナーリトルツインとの繋がり
・エーテル体にチャクラに対応したクリスタルを結晶化
 
他、ツインソウルヒーリング®ワーク/セッションを行う上で必要なことを
お伝えし、2人ペアになって練習をします。

 

4月23日 ツインソウルヒーリング®︎初級養成講座

参加申し込みフォームのURLお申込みはこちらからお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、4月29日土曜日の午後13時30分から新ツインのしくみ、あなたへのスピリットヒーリング&お悩み書き換えセッション会を行います。

 

♡当日は、あなたのガイドを鉛筆画で描いてお渡しするサービスもあります。


※ お一人お一人に向けた”スペシャル”なサポートブレスレット付きです。

今のあなたに必要な石で仕上げたブレスレットがつきます。

 

♡♡事前に手首のサイズをお知らせください。

 

※あなたにとっての男女の関係に関するお悩みの書き換えワークもついてます。

 

以前行った会の画像です。

 

♡ツインソウルに写していることって? 

♡ツインソウルのしくみについて 

♡人間関係について、全てが自分から始まっているとは? 

♡ツインソウルとの向き合いかたって?  

♡統合とは? 

♡サイレントと言われている本当の意味は? 

♡ツインソウルとの関わりや、パートナーとの関係において重要なインナーチャイルドについてもお話しします。 

♡インナーチャイルドとは? 

「私たちが女神から伝えられたインナーチャイルドは、心理学的な幼少期のインナーチャイルドとは意味が違います」 

♡ツインや気になるあの人に対しての感情は実は… の話。 

♡スピリットヒーリング  

♡ガイドからのヒーリングを受けることによって あなたにとってのネガティブなエネルギーが純粋な光に変換されます。 

(書き換えワークになります)

 

💠いま、あなたをサポートしてくれているガイドをお伝えします。

💠ガイドからあなたへのメッセージつき

 

などなど、ガイドのヒーリングとメッセージ、

あなただけに向けたスペシャルなパワーストーン。

 

そしてツインソウル、パートナーと向き合う時に大切なこと

など含め、私たちと一緒にお話ししませんか?😊

 

 

♡これから出会う人も、出会っている人も

サポートが入ったあなたを一緒に体験しましょう✨

 

※過去生ツインソウルメソッド®LOVEサポートの

誘導瞑想ヒーリングも行います。

LOVEの源にお繋ぎします。


定員6名(4名以上で開催します)

 

 

4月29日 (土)ヒーリング&メッセージ会(お悩みの書き換え)

参加申し込みはこちらからお願いします。

 

 

 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)