日々思うこととか、別の時間軸とか | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
こんにちは😊


こちらは去年の9月に書いた荏原神社のブログ


こちらは荏原神社の屋根の上の龍神の彫刻の写真を撮影した一枚。



 

ナグさんと霊能者のKさんを撮影したら光が凄くて顔が見えない(笑)


立っているだけでチャージされてしまう神社だったのですが、私はKさんとナグさんのことをiPhoneを手にひたすら撮影しました。


すると、次の写真が笑えます😆




ナグさんとKさんの顔の

左側を見てみてください。


わかった方います?


別の時間軸〜。

Kさんの左側にKさんがマスクをしているんです。ナグさんの左側には、肩の上あたりにナグさんの腕が見えます。


別の時間軸の話もそうですが、人間の固定概念を崩すようなことはあちらこちらに現れてきましたよね。


最近、友人に紹介されて見たドラマ。

ブラッシュアップライフ、バカリズムさんが脚本を書いたそうですが、ドラマの中ではそうは言ってはいないですが、別の時間軸か折り重なってるじゃんって見ながら思いました。

で、このドラマめっちゃ笑いました。

Huluで見れます。



話は戻りますが、あちらの世界は、今ではあちらの世界というよりはすぐ隣にある世界であり、自分の内なる世界が折り重なっている感じ。



私の世界観の中では肉体を脱いでも魂は生き続けている世界観がありますし、高次元の存在は呼びかけると応えてくれる世界観です。



アメブロのブログを見に来てくれている方も、同じような世界観を共有していると思いますし、同じ世界観を見て共有している方々に出会いつづけていることも嬉しい日々の発見です。


プリマリア



 

『ブログを読んで思うことなら』より

↑↑↑

ツインソウル相談とか

↑↑↑

初めてお越しの方はこちらの記事をご覧下さい。

 

stand fm(音声配信です)

 

 

もう一つのブログです😊

 

 

 

ナグのInstagram

ナグのTwitter

↑フォローよろしくお願いいたします♪😃

 

 

 

 

対面セッション再開しています。

 

 

プリマリアストーンの石については

こちらをご覧くださいませ💁‍♀️😊

 

 

ツインソウルメソッド®︎

ツインソウルヒーリング®︎

再統合メソッド取得セラピスト紹介




ツインソウルヒーリング®︎は全ての自分と仲良くなるので内なるツインソウルと∞統合します。 

すると、ツインソウル、夫婦関係、恋人、パートナーとの関係や、これから出会うまだ見ぬお相手との関係にも愛のエネルギーが入るヒーリングです。

 

 

💠ツインソウルヒーリング®︎のワンドのヒーリングは、ツインソウルとの関係に特化したエネルギーワークです。

あなたの7つのチャクラを活性化しクリスタルワンドを使って光を入れながら、ツインとのチャクラを光のコードで繋ぎます。

統合のサポートのエネルギーを入れて∞あなたのツインソウルとトライアングルにつなげていきます。

 

 

ツインソウルヒーリング®︎

 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 

Kindle版 にて発売中!

 ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みはこちらからお願いします

 


 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8