過去生ツインソウルメソッド®︎ 上級セラピスト養成講座 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
こんばんは(^^)ナグです。
 


”インナーチャイルド”について思うこと

 

↑↑↑インナーチャイルドについてのナグのブログはこちらから

 
ツインソウルは全ての関係の統合、
ですのでインナーリトルツイン(内なる小さな双子)とのコンタクトは
必須となります。
 
内なる自分と繋がるって?
その前にロウアーセルフについて。
 
ツインソウルヒーリング®︎の際にセラピスト側は常にインナーリトルツインとのコンタクトを行なっています。
 
 
 
怒りや感情の抑圧のベールが剥がれないと、インナーリトルツインは姿を見せないですし、感情を吹き上げてきます。
 
 
怒りのベールは「Lower Self」の声なんです。
 
過去生の傷の記憶です。
 
ある意味傷付きやすい純粋無垢なインナーリトルをを守ろうとして、盾になり、庇い続け、傷だらけになったもう一人の「内なる自分」。
 
ロウワー「過去生の傷の記憶」は、いわばインナーリトルの「ボディガード」。
だから、とても攻撃的なところがあります。
 
はじめてロウワーに気づいた時には、彼/彼女はすっかり斜に構え、捻くれてるのがだいたい。
 
まずはその怒りを放電させるのが先です
 
なだめようとしなくていいし、最初は許そうとしなくてもいい。
 
 
文字通り『放電させる』ように、じっと見つめていれば、自然に泡が消え去るよう、シュワ~っとおさまってくる。数日かかるかなぁ
 
その際はツインソウルヒーリング®︎、おすすめです。
 
 
インナーリトルに繋がると自分が何をしたらいいのか?どうしたらいいのか?という思考から解放されてどうしたいのか?ハートの声がわかるようになります。
「ハートの声は自分の欲求ではないですよ」
 
 
インナーリトルが中心です。
 
と、その前にロウアーセルフとの関係にツインソウヒーリング®︎で優しい愛の光を〜!!
 
僕以外にもツインソウヒーリング®︎のセラピストさんがいますので、声かけてみて下さいね。
 
 
ここでお知らせします。
3月21日日曜日過去生ツインソウルメソッド®︎上級セラピスト養成講座を開催します。
こちらの受講資格は
「初級ツインソウルヒーリング®︎養成講座を受けた方」となります。
 
 
追記 定員になりましたので募集は締め切りとさせて頂きます。
 
 
養成講座
 
 
セミナーの様子

 

 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8