“Eternal Love of Maria Magdalena”マグダラのマリア一斉ヒーリング | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone


追記 こちらのヒーリングは終了しました。


ナグです。

プリマリアが、出会った当時のころの話を記事にアップしていましたね。
今、思うことは、当時の僕は、プリマリアのことを何も知らなかったなあ、ということです。

「出会う前」のプリマリアが、どんな思いを抱えていて、どういう生い立ちがあって、何に傷ついて、何を求めて、今生の人生を生きてきたのか?という”彼女が彼女である理由”、彼女の背景を僕は知らなかったわけです。

 

誰かのことを知る、ということは、なぜその人が今のその人であるのか?ということを知ることだと、僕は思っています。

誰かのことを知る、そのためには「自分」を一旦離れることが必要なのです。体験から、僕はそう確信しています。



本日は

“Eternal Love of Maria Magdalena ”

マグダラのマリア一斉ヒーリングを行います。
 



今回初めてヒーリングを受ける方へ

https://ameblo.jp/primaria/entry-12336733686.html
↑↑↑こちらを参考に


 『ヒーリング/エネルギーワークについて、あれこれ・・・。』
https://ameblo.jp/primaria/entry-12339936793.html
↑↑↑こちらを参考に
 

私たちが『ヒーリングをススメる理由』ヒーリングのススメ
https://ameblo.jp/primaria/entry-12384061685.html
↑↑↑こちらを参考に 


“Eternal Love of Maria Magdalena ”

マグダラのマリアがもたらしてくださる、今回のヒーリング・エネルギーについて説明致します。

( - M -からのメッセージ )

 『女性が本来魂のうちに持っている「愛」は、自分自身から始まり、すべてを包み、癒し、育み、全ての存在に対して光となる“愛“そのものなのです。そして、それは魂の性質である”永遠”と同じ性質のもので、現象世界[あなた方が存在する次元]で扱われるような、条件付のものでもないし、儚く弱くもろいものではありません。

 私は、ジョシュア・イマヌエル(イエス)とともに「神」のなかに、愛の中にとどまる事を知りました。それ以前のある時期は、彼への愛に不安や恐れを感じることもあったことも確かです。しかしながら、彼との出会いや私の“魂における”積み上げてきた体験がなければ、彼のいるところに、ともに居続けることは困難だったでしょう。

 今日、私のメッセージに触れた全ての女性に(もちろん男性にも)、あなたが日々の中で体験する様々な出来事が、結局のところ「全てである愛」を思い出すために与えられているということを、思い出せるように、私の光によって、その方向付け、舵取りをいたします。

 この光があなたの目覚めの光となりますように。 ― M ― 』



続いて、受け取りの宣言になります。

『わたしは、ナグさんプリマリアさんを通じて、マグダラのマリア(M)のヒーリング・エネルギーを受け取ります。

 私が魂本来の本質に触れ、常に「愛」とともにあることを思い出させてくれるよう願います。不足や満たされない思いを「愛」によって埋めるのではなく、私の魂がいかなるときも愛に満たされていることを、知ることが出来るように、体験することができるように、導きを与えてください。

 私を護り導く全ての存在に、そして、Mに、感謝します。』


1/23 22:00~ 1/24 24:00 を受け取り可能期間とします。
受け取り希望の方は、コメント欄に参加表明を書き込んでください。

※コメント欄に宣言文を書き込む(コピペする)必要はないです。

参加する思いをコメントして下されば大丈夫です。

※この「宣言文」は、1/23の22:00以降、受け取る際に声に出すか、心の中で読み上げてください。

また、コメント承認が遅れることがありますが、

1/23土曜日22時から1/24の日曜日の24時前でしたら

書き込みの時点で参加になりますのでご安心くださいませ。

 
受け取り時の注意事項として。

・一斉ヒーリングへの参加は、自己責任でお願いいたします。

・受け取り後はリラックスして過ごしてください
理想は就寝前です。ヒーリングを受け取ったあとは、普段より水分を多めに取ってください。

・今回はヒーリングであり、“伝授”ではありません。この一斉ヒーリングを受けることは個人的な霊的成長につながりますが、受け取った方がヒーリングを行えるものではありません。

・参加自由での一斉ヒーリングですので、受け取り後の感情の噴出や体調の変化などの好転反応については、ご自身で対処してください。


※無料一斉ヒーリングについてはコメントやメッセージでのご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。


ヒーリングやエネルギー伝授については、以前の記事

一斉ヒーリング

を参照して下さい。

 

 

 

アンダラクリスタルはこちらから✨🌈✨

 

 

 

アンダラのペンダントはこんな感じ✨💕😊✨
 
 
 

 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、

またLINEやスカイプ、電話などでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8