本当の自分は? | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone

こんにちは😊プリマリアです。



ツインソウルとの出会いからとほんとうの自分に目覚めたという方もいるだろうし、ヒーリングを受けて目覚めたり、病気体験から変容するとか人によってはキッカケになることはさまざま。


魂に目覚めると自分の過去生、今生の体験から貼り付けたラベルが浮上してきます。

数々の自分の思い込みをぶち壊す作業はとても困難に感じることもあるでしょう。

快感な時もあるでしょう。
 


クライアントさんと接する中でも実感していることは自分ががんじからめになっている思い込みに自分自身がなかなか気づかないので本当の自分に目覚める道が用意されているのです。

私の書くブログに遊びに来てくださる方はほとんどの方が、魂に目覚めるキッカケがツインソウルとの出会いという方だと思います。

ナグさんからのヒーリングがキッカケとなり目覚めた方も数多くいます。魂を目覚めさせるエネルギーを降ろすからです。

魂に目覚め始めると、人間関係の中でいろいろな自分自身がその都度、無意識にいろんな役割を演じていることが意識に上がり見えてきたりします。

最初は、自分が本当は何者なのか?分からなくなったり、混乱することもあるでしょう

ヒーリングを入れるとスイッチが入り、本来の自分が目覚めます。

 

ですが、思考だけでグルグルと回してしまう習慣が日常生活の中で戻って来るので、ハートで感じたり受け取るのは練習が必要なんです。

 

 

 

 

スピリチュアルな教えはシンプルなことなのですが、それを1人で向き合うことは簡単ではありません。

 

 

 

 

↑↑↑すぴこちでお手伝いしています。

 

ヒーリングで扉が開いたら日常での生活の中で目覚め続けることで、人生が素晴らしいものだと楽しめるようになります。

それは、日常で体験できるのです。

さまざまな自分につけてしまったレッテルを外していくと本当のあなたが光り輝き✨そこにいます。

 

 

魂に目覚めた自分が本当の自分ではない役割を演じていることに気づいたら?

 

 

役割を外した自分を見てみましょう。

自分とは?今生だけの存在ではなくて多次元の存在なんだと気づき続けていきます。

 

 

 

 

 

ここからは、以前アメンバー記事に書いていた未公開ブログです。

 

 

ナグさんと会った際に彼の内なるインナーリトルツインの姿を見たことでした。

私に姿を見せてくれたことがはじまりでした。

 

当時どんなにスピリチュアルな領域を得意とする他の人々に話しても、そのことに関して、誰もわからなかったです(笑)

 

 

天使やガイド、チャネリングしていると言っている方は沢山いますが、自分自身の内側のインナーリトルツインにつながっていくことでさまざまな入り口が開く体験を分かる人が誰〜もいなかったの。

 

 全てはうちなるソウルと繋がることで、女神とのコンタクトもハイヤーセルフとの一体感も全てが在るのです。

 

それぞれの人がこの地球上🌏1人で旅に出されたわけではない、ということがわかる出来事が起こります。

 


女神イシスとの出会いや天使、ハイヤーセルフとのコンタクトは素晴らしい体験です。

また、受け取ったガイダンスは必ず現実で確認できる事が起こるものです。

 

 

 

それはまさに奇跡。

 

 

 

でも、人間って、高次の領域、多次元領域の自分に出会っても、肉体を持っている人に話を聞いて欲しいって思うわけです。

肉体を持っている友人に話を聞いて欲しいと常に思ってました。

私たち人はこの地球で、肉体を持っている存在だから、肉体を持っている人と話をしたいのです。

 

 

人は誰でも助け合っています。

地球上に一人で旅に出されたわけではないのです。

 

ただ、感情の波があって、思考に振り回されがちになります。

それが雑音のようになって、邪魔します。

自分がそれに気付こうとするならいつでも気がつけるのです

 

自分の雑念や感情をいつもチューニングしてくれているのは石たちのヒーリングでした。 

 

 

 

ヒーリングってね、行う側も受ける側も、私がやらなければ、とか、私がしているという私が私がというのは無意識であっても「が」なんです。

 

私がわたしが、という が を外すとき扉が開きます。

 

 

扉が開くとサポートされていることや、いつでも救いの手は差し伸べられるし、差し伸べられていることに気づくんです。

 

するとね、自分はすごいなどと思わなくて済むんです。

 

 

例えば、スピリチュアルな領域ばかりに意識が強くなると、いろいろ分かるようになるので、自分が凄い!!と勘違いしてしまう人もいるものです。

 

そこについてわたしは、神様のお試しと呼んでいます。

↑↑↑

 

どんどん霊的な自己が開花し目覚めていく内に周りとギャップを感じるようになっていきます。

 

 

頭と魂が分裂している状態は孤独を感じてもいきます。

 

 

すると、スピリチュアルなことを話せる人と理解し合えるので、他の関係が色褪せて感じたりもするのですな、自分の内側と統合すればするほどに、高い視点や広い視野から見れるようになるので愛の目で見れる余裕が出てきます。

 

私の神様からのお試しの体験は、ナグさんとはなかなか会えない関係だった当時、身近にスピリチュアルな事を教えていたり、またエネルギー的に磁石のように引力がある男性がいました。

 

今その男性は亡くなってこの世にはいませんが、当時のスピリチュアルを生きている中では目立つ存在の方でした。

 

 

その男性が、特別視をしてくれていたのもあり、一緒にお酒を飲めることも重なり、なぜか、とても惹き付けられていきました。

 

 魂に目覚めた男性は現実とスピリチュアルが重なるので、そのエネルギーを感じるととても魅力的ですし、惹き付けられます。

 

もちろんそのような女性も。

 

その彼はエネルギーが強く、はっきりしていたのでとても魅力を感じました。 

 

 

そして何よりまずは自分に何が起こってきたのかを話せる人との関係は嬉しいことでした。

 

リアルでスピリチュアルな領域について身近で話せる彼との関係は魅力そのものでした。

 

 

だから余計にヒーラーでもあったその彼の存在は大きなものでした。

 

 ナグさんとのことにはその彼は大反対で、やめろの大連発で、最初はその勢いに惑わされそうになったりしながら、またその彼に強烈に惹き付けられる面も沢山ありました。

 

以前アンケートで統計を出したことがあるのですが、多くの女性は、お姫さま扱いをどこかで望んでいるそうです。

 

 

その彼は女性が特別扱いしてほしいと言う心理を掴んでいる男性でもありました。

 

 

どちらかと言うとナグさんとは正反対のタイプでしたから、なので意識を向けてくれその男性に余計に惹かれたのかもしれません。

 

ナグさんの周りにも、彼の周りにはいつも女性が沢山いました。

 

目覚め始めた人にとってはスピリチュアルにも詳しく、覚醒している男性は魅力的です

 

最近では男性のカウンセラーさんも増えていますよね。

特にツインソウルに関してのセラピストの方も増えてきました。

 

私的にはどんな関係においても、言葉は大切ですが、その人の話す言葉だけではなく、本質を感じる自分のハートの声を感じ、聞く練習をするとよいと思います。

 

すると、どんなスピリットの方なのか?わかりますから。

 

 

私にとっては優しい言葉をかけてくれるその彼、自分を気にかけてくれる彼に惑わされましたね!!(笑)

 

 

ナグさんとの衝撃的な出会いとはまた全然違いましたが。

でも、いつも意識ではナグさんに対するわたしの思いが彼の言葉より、ナグさん自身の存在に強くハートが惹かれるのが分かりました。

 

 

自分のインナーリトルは答えを知っているのです。

 

 

過去の恋愛体験からの教訓もありましたし、異性に惹かれる恋愛体質だった自分がいたりしましたが、惹かれるのと魂がハートが内側から突き動かされるのとでは、まるで違うと言う事も確認できる事でした。

 

 

ツインソウルとの間で起こるエネルギーの繋がりや魂の繋がりは強烈です。 

 

何より、自分の内側のインナーリトルツインとの関係は全ての入り口です。

 

 

 

 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8