意識して見ると変わる部分 | ツインソウル夫婦が贈るツインソウル・ヒーリング®︎、過去生ツインソウル・メソッド®︎&パワーストーンPrimaria☆Stone
 
自分の映し出している世界の中の
 
例えば目の前に現れた相手って自分の内側の
どこかを反映しているから、
今、自分の目の前に現れてくれるわけです。 
 

そう聞いても、プリマリアさん何言ってるの?
って感じる人もいるはずなんですが書きます。




それは、例えばあの人のこと見ると羨ましいと感じるときは
あなたにも与えられますよ、という「映し出し」
 
 
自分は諦めているのに、
何らかの形でそれを形にしている人を見て
落ち込んだり、落胆するなら?
 
あなた自分自身を過小評価してますよ、の「映し出し」

否定されたように感じるなら
否定されたことがあるよーっていう映し出し
 
でも、そういうことを感じた時って
傷ついたような感情に一瞬にしてなってしまうから
 
それを言った人や、それを見せてきているように感じさせているのは相手のせいだとおもってしまうの



ただ、今の自分の反映だけじゃないんです。
過去生というか実際は過去とか未来とかじゃなくて、
パラレル(すべての時間は同時に存在する)なので、
自分が合わせている周波数によって変わるんだけど、
混乱しちゃうと思うので過去生として書きますね。
 
 
 
過去生のかつての自分自身の内側の反映である場合もあれば
今の自分の内側のどこかの反映でもあります。 
 

もしくは時間と言う捉え方をした場合には、
未来の自分の反映であったり。 
 
 

人間だから陰の方に意識のアンテナを向けてライトを照らすなら
目の前に現れた人に対する
ネガティブだとされる部分の反映だし、
陽の方にライトを照らすなら自分の内側にある陽の部分の反映。 


それが、良いとか悪いとかそんなことじゃなくて、
自分の目の前にそのような人が現れていると言うことこそ、
そこに意味があります。 


それが、友人関係であろうと
カウンセリングやヒーリングなどのセッションの
セラピストとクライイアンさんの立場の場合であろうと、
目の前に現れているのだから同じ。 
 
自分自身の反映なの。


何が言いたいかと言うと、バランスって大切と言うことなんです。 

相手に映し出したどの部分も自分の何処かの内側にある部分なので、た
とえば、嫌だなぁーと感じるような気持ちを
相手に映し出している場合もあります。
 

同じ場所ではなくても
何か自分で気づいた方がよい反映の場所を、
自分自身の体験からの不快な記憶を、
目の前に現れた人が刺激してるの。


その場所は、どうしても自分の内側にあるとは
思いたくなかったりするから心が抵抗します。 
 

だけど一番気づいた方がよいところなんです。
 
悲しみや陰になっている部分があるということを
見つけたとしますよね。
もうそれは、手放してよい幻想なんです。
というと混乱してしまうかなぁ。
 
 
ここから先に必要のない思い込みの信念の記憶です。

例えばどんなに霊性が向上され目覚めている人でも、
セラピストや伝える側、癒すとされている側、
自分も含めてですが、伝える側も目の前に現れてる方に
同時に気づかせてももらっている訳です。 



陰の部分を感じてわかったなら。
なぜ、その人は今、辛かったり悲しかったり、または
ひねくれてしまったり、
その部分を本人が見たくないが為に、
起こっている反動が表面化していたりします。 
 

そこには、その陰とされる部分には、その人の「物語」があります。
 
その思いに至った陰の部分を想像して理解することって大切です。 
自分のこととしての理解なしに本当の意味での癒しは起こらない。 


全てはほんとうの自分自身に気づくためのことなんです。


その陰の部分を見ないで、陽の部分だけを照らしても
バランスが整わないのです。 


そして、どちらも見えたら
愛を持って付き合っていくのか離れるのかの選択になるし、
ぶっちゃけ私は深い付き合いになればなるほど
まだまだ相手に映し出した内側に抵抗して
我が出てきたりしてしまいます。
 

まだまだ感情の整理がつかなかったりする場合があって
愛を持って、と言うことが出来ない時があります。
 


日々、心の浄化と向上を目指し続けています。

実際、自分の内側のどこも映し出さないのなら
目の前には人は現れないということなの。
 
 
それで、今回は
次の画像「ナグさん(笑)」に気づきのサポートのエネルギーが入っています。
15秒間じっと見つめてみて下さいね。
 
ハートで感じる人は気づきのエネルギーをキャッチできますよ。
 
 


明日は、「ヴァレンタイン・デー」ですね。
後ほど、ヒーリング記事をアップいたします。
 
それでは・・・。
 


 

http://primariastone.com/power-stone/twinsoul-%e2%9d%9dlove%e2%9d%9esupport-bracelet/

↑↑↑

ツインソウルLOVEサポートブレスレット

 

スカイプやLINEビデオ通話、またLINEやスカイプでの音声通話で行います。

http://primariastone.com/session/twinsoul-session/

↑↑↑

ツインソウルセッション
 

☆電子書籍『最後の恋、永遠の愛』 Kindle版 にて発売中!

                  ↑↑Amazonへのリンク↑↑
☆ふたりの間の波動、あなたのエネルギーを整えます
☆コンセプトブレスレットetc.のショップサイトは
こちらから ⇨ Primaria☆Stone SHOP
☆遠隔伝授、各種セッション、その他お問合せ、お申込みは
お願いします


 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
にほんブログ村

 

↑↑↑「ぽちッ」とお願いします。

にほんブログ村

『ソウルメイト・ツインソウル』
ランキング、参加しています。

いつもポチっとありがとうございます8(*^^*)8