本日【禅タロットと仲良くなる!】フラットかこ先生の禅タロット勉強会 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

おはようございます
吹田・関大前 静心庵主宰・タロットセッション 叶 淨華(じょうか)ですジジ

本日は、フラットかこ先生の禅タロット勉強会~禅タロットと仲良くなる~ 
第2回目 小アルカナの勉強会です
 (14時からですよ

小アルカナは火と水と雲と虹という4つのエレメント56枚を深く学んで行きます。


さて今日の勉強会は、どんな感じかな?



わお~

かこ先生の持ってるスキルを、み~んな余すことなく分け与えて頂ける勉強会になりそうよ

超楽しみ~

前回の勉強会の記事はこちら

「禅タロットって、絶対に幸せになる「幸せ脳」を作り出せるんだわ」


1429319785407.jpg



★゚・:,。゚・:,。☆フラットかこ先生からのメッセージ゚・:,。゚・:,。★
人は幸せに生きるために生まれて来ました。
私は禅タロットと出逢い、自分の幸せになる未来は
現状の”気付き”から自分で変えて行くことが出来ることを知りました。

お一人お一人とのご縁を大切に、本来のご自身の幸せに気付く方法を
カード
リーディングから出た現状のカードを通して皆様をサポートさせて頂きます。

未来や過去を当てるものではなく、ご自身の現状からの気付きから幸せになる未来を
ご自身で見つけ出すことが
出来るタロットリーディングです☆




次回2期生募集中

◆◆フラットかこの禅タロット勉強会 2期生◆◆
           ~もっと深く禅タロットを学びカードと仲良くなる
日時: 5月13日(水) 13:00~15:00 
講 師フラットかこ先生
対象: 
禅タロット初めての方でもOK!(女性限定)
参加費6000円
再受講3000円
場 所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵
   
お申込みはコチラのフォームからどうぞ    残席2名さま