フィレンツェ在住の田出寛子さんにお願いした淨華のプロフィールです(^_-)-☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 静心庵主宰・タロットセッション 叶 淨華(じょうか)ですジジ


イタリア・フィレンツェ発「自分が大好きになるプロフィール」作ります♪
フィレンツェ在住の田出寛子さん
「勝手にプロフィール作成」をお願いしていましたが・・・

届きました~


寛子さんの質問に何点かお答えするんですが、
これまた私のまとまりの無い文章だったのを
とてもスッキリと、言いたいことをまとめて下さってるんです

以下読んで下さいませ~

はじめまして。
現役の僧侶でもある、タロットリーダー・愛と癒しの魔女の叶淨華です。

私はタロットカードが大好きなのです。

カードを使うことで、「現実をつくりだしているご自分」を知ることが出来ます。

 ご自身のなかにすでにある「答え」をカードでじっくり読み取りながら、

今後どんな風な未来を引き寄せるかといういくつかの可能性などをお伝えします。

現実を知ることで、現実の行動を変えることで未来は変わるんです。

リーディングが終わった時に「私、大丈夫なんですね!」というお言葉と、

いらした時と比べると別人のような明るい笑顔を頂戴すると、

とっても幸せな気分になります。



そして僧侶としては20年のキャリアで、檀家さんのお宅へお経をあげに伺ったり、

我がお寺での法要(彼岸会・報恩講・永代経・修正会など)の準備や、

法要当日の進行などもしています。

今年は初めて法話に挑戦したのですが、ご好評を頂きまして今後もする機会が
増えそうです。


さらには「静心庵」という古民家サロンの主宰もしています。
 
私の大好きな講師陣をお招きしてタロット系の講座を主に開催してきましたが

ビジネス系の講座も取り入れたりして、どんどん進化していきます。


他にも「着物フリマ」や「つきいち占いの館」なども。

他にも開催したいことがいっぱい(笑)

庭の草刈りに精を出す「草刈タミコ」として日々お手入れがんばっています。

土に触れることで大地のエネルギーを頂き、益々パワーアップ!

人が気の回らないところに気づいたり、
どんな事もそれなりのレベルにまで持って行ける器用さが自慢です
 
趣味も多いですからどんな事でも話してみてくださいね。
 
たくさんの顔を持つ魔女にぜひ会いにいらしてください。

お問い合わせをお待ちしていますね。
 」


以上ですどうですか これぞ叶 淨華ですやん
めっちゃ私のこと分かりやすく書いて下さってます 
寛子さん~感激です
 

外側から「叶淨華」を見てみた気分

改めて、叶淨華のことが大好きになりました
めっちゃ頑張ってるし、めっちゃ健気やん 淨華

そんなことに気付かせて頂いた寛子さん

ありがとうございました


1430310006202.jpg