幸せ脳の伝染!禅タロット勉強会、賑やかに終了しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんは
吹田・関大前 静心庵主宰・タロットセッション 叶 淨華(じょうか)ですジジ

今日は、フラットかこ先生の「禅タロット勉強会」でした

2015-04-30-21-14-09_deco.jpg


小アルカナの56枚を、かこ先生流と言いますか、かこ先生独自のカードの捉え方を
教えて頂きました。
「でも、それを真似する必要はないですよ。
それぞれ自分の読み捉え方でOKです。
ただ、禅タロットは、幸せ思考になる為のツールですから
自己リーディングをする時でも、他者セッションする時でも、
自分自身が、または目の前の人が・・・
幸せな思考になる為にはどんなアドバイスをしてあげたらいいのか
ということを常に心に置いて
人にも自分の脳にもプラスな前向きなポジティブな言葉を浴びせましょう」
と、言われました

1430396116389.jpg

一言、「○○○はダメです」というような否定的な言葉を言ったために
その言葉を聞いた人は「○○○はダメだ」と言う思考を潜在意識に植え付けてしまい
何か事が起こる度に、「私は○○○はダメなんだ」という思考に陥ってしまうから・・・

だから、ポジティブでね ってことです


ここに集まった皆さまは、かこ先生のことが大好きだと思います
だって、明るいし、一人ケラケラ笑ってるし、人なつっこいし、天然だし、オシャレだし、
可愛いし、頭がめっちゃ良いし・・・

あ!これって私がかこちゃんのこと、こんなに大好きって言ってることやわ(うふ
あ!せんせいって呼ばなくてゴメン



幸せ脳は伝染するよね~

今日受講された皆さま

合言葉は「今夜あたり・・・・
これを思い出して大笑いしてね(笑)(笑)(笑)(笑)

1430396323505.jpg

今日の私のカードもいいね~
「自分の直感を信じて集中することね




来月は、5月13日「禅タロット勉強会 5月期生」募集中です

これを機に禅タロットと仲良くなって幸せ脳になりませんか
禅タロット初めての方でも、じっくり勉強して行きますよ

次回2期生募集中
◆◆フラットかこの禅タロット勉強会 2期生◆◆
           ~もっと深く禅タロットを学びカードと仲良くなる
日時: 5月13日(水) 13:00~15:00 
講 師フラットかこ先生
対象: 
禅タロット初めての方でもOK!(女性限定)
参加費6000円
再受講3000円
場 所:阪急「関大前駅」すぐ 古民家サロン静心庵
   
お申込みはコチラのフォームからどうぞ    残席2名さま