おはようございます(#^^#)

 

禅タロット鑑定士 フラットかこです。

年内 勉強会と講座もお陰様で一区切り致しましたカナヘイ花

有難うございましたニコニコ

 

鑑定やタロット練習会の年内募集のお知らせですカナヘイうさぎ

 

禅タロットにご興味がありタイミングが合う方が

いらっしゃいましたら お気軽にご参加くださいませ(^O^)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

禅タロット練習会

☆これまでフラットかこの講座や勉強会にご参加下さった方が対象です☆

15枚スプレッドなど復習を兼ねた練習会です。
(ミニレッスンを受けられた方も対象になります)

 

つながる花2場所:大阪上本町近くのカフェ

つながる花2参加費用:3000円

つながる花2募集人数:12月募集は各日 2名様まで

つながる花2日時

・12月10日(土)13:00~15:00

・12月23日(金)13:00~15:00

・12月24日(土)13:00~15:00

つながる花2持ち物:禅タロット

つながる花2店内での飲食は各自負担でお願いしております。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

禅タロット出張鑑定 (女性限定)

四つ葉場所:大阪市内のカフェなどご指定ください

四つ葉募集人数:各日 お一人様

四つ葉鑑定代金:60分10000円

四つ葉鑑定可能日時・・

火曜日

・12月13日(火)・13:00~

・12月27日(火)・13:00~

木曜日

・12月15日 (木)・13:00~

・12月22日(木)・13:00~

・12月29日(木)・13:00~

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

上記 タロット練習会 出張鑑定のお申込みは・・・

koron707@yanoo.co.jp まで。

 

件名に「タロット練習会(又は禅タロット鑑定)希望」

と書いていただき、

・お名前

・希望日時

・当日 連絡が取れる連絡先

 

を明記の上

ご連絡ください。

 

出張鑑定ご希望の方は

大阪市内のカフェ の詳細をお知らせください

 

 

各日 締め切りは 2日前とさせていただきます。

 

お気軽にどうぞ^^

 

AD

今日は、静心庵での禅タロット勉強会でしたカナヘイハート

 

今年1期のお2人の方の最終回の振り替えが本日無事終了しましたカナヘイうさぎ

 

 

和やかでゆったりとした時間の流れの中で今日も楽しく
勉強会をさせていただき感謝致します
カナヘイきらきら


 

 

 

静心庵のめだかちゃんカナヘイハート 成長していますつながるうさぎ

 

淨華ちゃんからカナヘイハート 素敵な言葉で温かい気持ちになれます💕
こちらこそ いつも有難う~
カナヘイうさぎ

 

静心庵での年内の勉強会は本日で終了しましたつながる花1

今年も 素敵な方々とのご縁をいただき 感謝いたしますカナヘイうさぎ

 

来年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

AD

今日は、上本町で禅タロット講座ペアレッスンをさせていただきました(^^)/


お2人ともプロ活動されている方で、リーディングは、突っ込みや(笑)

冗談をたくさん交えながら余裕でした

 


カードがグッドタイミングで出るので爆笑の連続~(笑)
ある意味、こんな楽しいタロットカードはないんじゃないでしょうか(^-^;

 

独りで抱えている悩みも、カード(も友達のような感覚)や他の方と一緒に

リーディングしながら、謎を紐解きながら解決していけるのでこんなに

楽しいのかなーとも思いました

 

 

本日受講生の方から、定期的なリーディング練習会のリクエストをいただきましたラブレター

 

上本町以外でのお気軽な場所なども受講生の方からの具体的なご提案を

いただくことは本当に有難いことですニコニコ
 

 

頼もしい禅タロット仲間のお蔭で新しい行動へも踏み出せますうさぎクッキー

ご縁に感謝です(o^-^o)

AD

禅タロットモニター2枚引きピンク音符

http://ameblo.jp/xembellirx/entry-12222180971.html

 

先日 ご依頼いただきました ルア様から

ご感想をいただきました!有難うございますm(__)m

大変励みになりますニコニコ ご紹介させていただきます(^^)

 

 

............................................................................................................

二枚引きということで、シンプルな回答だと
思っていたので,かこ先生からも質問を追加して頂き
より詳しく占ってもらえて嬉しいです。

彼と詳しく話合いができなかった為
彼の状況や悩みまでわかってよかったです。

 

あと、自分がどうしたらいいのかわからなくて凄く

悩んでいたのでそのことまで占ってもらえて助かりました。
何もわからないと私もいろいろ考えて嫌な方向にいって

しまうので内容がわかり落ち着きました。

あと、私の現状まで当たっていて
びっくりしました。

最近ほんとに抑えすぎて精神的に疲れてきてたので
アドバイス通りにいろいろやってみます!

今回は凄く詳しく占って頂き助かりました
嬉しかったです(/_;)
ありがとうございましたm(__)m

あと、かこ先生の優しいお人柄と雰囲気
凄く好きです☆やっぱりそうゆう人に接すると癒されますね!
私もそうなりたいと思いました(*^^*)

ルア

......................................................

ルアさん♪
とても励みになる嬉しい感想を
くださり、こちらこそ有難うございますm(__)m

禅タロットは不思議なのですが、今の現状などを
カードがしっかり伝えてくれます。ルアさんの
お疲れの状態が今回はっきり出たことで
ルアさんもそれを自覚されたところから
解決に繋がって行かれると思います(o^-^o)

ルアさんのお気持ちが少しでも楽になり、これからの

人生が良い方向に向かれて行くためのお手伝い

が出来たとしたら鑑定士冥利に尽きます!
この度はこちらこそ有難うございましたm(__)m

 

皆さま おはようございます(*^-^*)

禅タロット鑑定士 フラットかこですピンク音符

ご覧いただき有難うございますハート

 

早いもので11月もあと6日となりました手袋

1ヶ月後がクリスマスなんて~クリスマスツリーウエディングケーキ

年々月日の経過が早く感じられます~ランニング'O'*)

 

さて、 気まぐれ更新で恐縮ですが・・うさぎクッキー

「生まれ月別 1週間の一言メッセージby禅タロット」

 11/25(金)~12/1(木)

 

「こちらをご覧の皆さまにとって 今日からの1週間が 運気アップに

繋がるために必要なことは何ですか?教えて下さい」・・・と 禅タロットカードに

尋ねて引きました! 何かのご参考になれば幸いです♡

 

 

●1月生まれ

水の9 怠惰

意識的に動くことで更なるあなたのチャンスを

生かせるとき!考えているだけ・・というのは

そろそろ終わりのようです。

今の環境もあなたにとっては居心地良くて

充分満たされているのですが、更なる飛躍として

余裕ある今のあなたが、次への新しいステップの

アイデアを今週は実行に移すことで運気アップに

繋がるでしょう!

 

●2月生まれ

水の5 過去への執着
一日のあらゆる出来事は就寝前までに、気持ちの

中で水に流し解消することで、新たなピカピカした

本来のあなたが表面化するとき!

思考の整理のために、眠る前にイメージの中で良い

ので、思考の中をパソコンに見立て、不要なデータは

全てごみ箱に捨てるor 初期化してスッキリした

状態で眠ることが運気アップに繋がるでしょう!

 

●3月生まれ

大アルカナ14 INTEGRATION

あなたにとって大切なモノを手に入れることが出来

物事がスムーズでうまく収まるとき!

今週は、相反するものを柔軟に受け容れ、全てを

愛することに意識を高めて行きましょう。最初は

違和感があったとしても、慣れてくることで

あなたの身体の中で良い化学反応が起こり、

波動が上がることで運気アップに繋がるでしょう!

 

●4月生まれ

大アルカナ 存在

宇宙からのエネルギーを身体全体で受け止め

心からリラックスが出来るとき!
何か不安なことが過った時は「絶対大丈夫!」

と心の中で自分に声掛けをしてください。

身体の解放を意識して自分自身を労わることで

運気アップに繋がるでしょう!深呼吸を忘れずに!

 

 

●5月生まれ

雲の3  アイスオレーション

喜怒哀楽を表面化して感情を解放するとき!
普段 我慢していることや感情表現したいことを

今週は思い切り吐き出すことで運気アップに

繋がるでしょう!涙の浄化作用は心身スッキリ

出来ますので、感動モノの映画を観て泣いたり、

思いっきり笑えることを体験したり、ご自身の感情

にアプローチ出来る意識を高めてくださいね!

 

●6月生まれ

火のクィーン 分かち合い

あなたが持っている愛溢れる全てを周りに

分かち合うとき!目に見えるモノだけに限らず

あなたが持っている癒しのパワーや明るさを

発するエネルギーなど・・ あなたがそこに

居るだけで周りの人を幸せに出来ることを知り

行動することで運気アップに繋がるでしょう!
 

 

●7月生まれ

虹の8 普通であること

日常の暮らしに感謝が溢れるとき!

今週は、何気ない 普段の生活の中で大切

なモノを身近に感じることがどれだけ幸せか

・・を実感出来る幸せな日々となるでしょう。

感謝が溢れることで更に運気アップに繋がる

でしょう!自然体で居られるあなたが心地よく

好きなことをして過ごしてくださいね。

 

●8月生まれ

雲の4 引き延ばすこと

今週は、小さなことでも良いので、あなたが

気になっていることで まだ行動に結びついて

いないことを一つに絞り 行動することを決め

動いてみることで運気アップに繋がるでしょう!

例えば、クローゼットの整理でもいいですし、

来年の新しい手帳の購入などでもOKです。

身の回りで今思いつくことを即断即決すること

が幸運への鍵となるでしょう。

 

 

●9月生まれ

大アルカナ 7  覚醒

大アルカナが連続で出ている9月生まれの

あなたは、今週はいよいよ覚醒出来る兆しが

出ています。目に見えてなかったあなたの中の

仏陀の存在が、ご自身でも少しづつ感じる中,

いろんなサインをキャッチことが出来るでしょう!

何かで迷った時は、自問自答すれば的確な答えが

ご自身の中から生まれ出るという自覚が運気アップに

繋がるでしょう!あなたは更により良く変われます!

 

●10月生まれ

大アルカナ10 CHANGE

幸運の歯車が回り出すとき!
先週 決断出来たあなたは、今週はタイミング良く

周囲の出来事が動いて行く兆しが出ています。

幸運の波に乗れるチャンスが何度も訪れますので

その時に迷うことなく、即 飛び乗れる意識を高く持つ

ことが運気アップに繋がるでしょう!迷いは禁物!

変化を恐れずに楽しみましょう!

 

●11月生まれ

虹のキング 溢れ出る豊かさ

心のゆとりを取り戻せるとき!

知性もあり経験も豊かで、人間としてバランス

感覚に優れ、大らかで余裕のある本来のあなた

に戻れる兆しが出ています。

物事に対し、常に、ニュートラルな姿勢を貫く意識

を持つことが運気アップに繋がるでしょう!

普段着をもっと楽なスタイルにしてみるのも◎

 

 

●12月生まれ

大アルカナ18  過去生

ご先祖様に守られていることが実感出来るとき!

あなたが今手掛けていることは、過去生において

既に体験してきたことであり、ご先祖様に守られて

いてこそ出来るあなただけのオリジナルなモノだと

このカードは告げています。良い縁に恵まれ

これからのあなたの使命に向かい精進することが

運気アップに繋がるでしょう!

 

 

....................................................................................................

皆さまがHappyな一週間を過ごされますように❤

【禅タロットモニター 2枚引き】
http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12210707391

にお申込みいただき有難うございます!
お待たせ致しました。 ルア様への解説です
ピンク薔薇

(ご相談内容に応じて必要と私が思うカードへの質問を追加しております)

 

...............................................................................................................................................................

流れ星ご相談内容

①彼氏のことなんですが、10月頃から様子がおかしくて
連絡が全然こなくなりました。
仕事が忙しい感じもあったので、こちらからもあまり
LINEを出さないようにしてたのですが、そしたらこの先
彼氏で居られる自信がないです、と言われました。
その後気持ちを伝えて、11月の初めに一回会えたのですが、
最近何かあった?と聞いたら女性と映画見てきたとか言われて…

ショックで…その人にいいなと思ったことが、ルアに悪いと思って
この先のという言葉を送ったと言われました。
その後会ったあとからまた今日まで、ずっと連絡がありません、

間あけて二回ほどLINEは出しました。
彼が浮気をするようにも見えなくて…
なぜ連絡をくれないのかが原因がわからなくて、このまま終わりに

しようとしてるのかなって凄く不安な毎日です。
彼が何で悩んでいるのか何を考えているのか、わかりたいです…

 

オッドアイ猫ルア様がカードに尋ねたいご質問

②LINEのノート(今まて会った時の日記みたいなもの)
とかアルバムを途中で止まったままなので、更新したいのですが、
LINEでメッセージ送るよりもそっちの方がいいかなと思ってるのですが、

定期的に出したら、余計悩ませて引かれちゃいますでしょうか?…

 

............................................................................................................

1.禅タロットカードへの質問

「まず 彼の現状を教えてください」
火の4 PARTHICIPATION 

・彼の現状は、「参加」のカードがでました。

彼自身のエネルギーが高まる自分の波長の合う人たちの輪の

中で、彼自身の正しさを求め、努力しながら行動している状況・・と読みました。

 

2.禅タロットカードへの質問

「彼が何で悩んでいるのか何を考えているのか、わかりたいので

教えてください」

「何で悩んでいるか?」 雲のクィーン CONTROL

・「コントロール」が出ました。

やや神経質になっていて、彼自身が柔軟性がないことに対し

ネガティブな思い込みもあり、自分で自分を窮屈にさせているようです。

ルアさんに対してではなく、ご自身のことで悩んでいる・・と読みました。

「何を考えているか?」 雲のエース CONSCIOUSNESS

・「意識」のカードが出ました。

ネガティブに陥り易い彼自身の状態を、自分自身で意識を高くして

状態を改善するために、冷静で落ち着く自分になろうと考えている・・と読みました。

...........................................................................................................

3.禅タロットカードへの質問

「定期的に出したら、余計悩ませて引かれちゃいますでしょうか?…」

火の10 SUPPRESSION

・「抑圧」が出ました。

彼自身の性格が、上記の出たカードのように、「柔軟性のない自分に

悩む」タイプの 真面目できっちりしている方なので、 今 ルアさんとの

関係性を、うまく保たれていない状態(彼が思う関係性)で、それをされる

ことで、、繊細な彼の 悩みの種になってしまう危険性がある・・・と読みました。

 

4.禅タロットカードへの質問

「では、ルアさんはどうすればよいでしょうか?アドバイスを下さい」

雲の3 ICE OLATION

・「アイスオレーション」が出ました。

ルアさんが、彼に対する 本当の自分の感情を吐き出す必要があるようです。

自分の感情を溜め込み、心の中が凍るほど気持ちを封じ込めているので

ルナさんご自身がとてもお辛い状況です。

まずは、自分の感情を解放してあげるために、まず 自分の感情を

知り、何を我慢しているか ご自身の心の氷を溶かしてあげる必要があります。
泣くことが心の浄化に繋がります。

取り敢えずは、自分の心に向き合い、思いっきり泣くこと 怒りに対しては

その感情を吐き出すこと 喜怒哀楽全てを自分に許すこと・・・をなさってください。

感動する映画や 本を読んで感情を出すことや 信頼出来る人に全てを

話して心の解放(スッキリ感)を出来るだけ多く体験することをおススメいたします。

 

5.禅タロットカードへの質問

「アドバイスを実行すればどうなりますか?」

水のクィーン RECEPTIVITY

・「受容性」が出ました。

上記のアドバイスを実行することで、ルアさんご自身の全てを

受け容れることが出来るようになります。そうすることで、ルアさん

の身体の感覚で、癒しを体験出来るようになります。

そうなることで、ルアさんご自身の波動が更に高まり、

今まで 思考中心のために起きていた「悩み」に対する捉え方が変わり、

感謝の気持ちに繋がるご自身へと変わって行かれるでしょう。

 

6.禅タロットカードへの質問

「この問題(ルアさんの悩み)における 気づきは何ですか?

雲の8 GUILT

・「罪悪感」が出ました。

ご自身の習慣の一つに 何かあると自分を責める癖はありませんか?

「あの時 こうすればよかった」とか「自分のせいでこうなってしまった・・」

などの 罪悪感は 全く不要です。無意識のうちに、自分責めをし、

その責めることが頭の中を占領するために、ネガティブ思考でエネルギーを

使ってしまわれる傾向にあるようです。 まずは そのご自身の癖に気づく

ことで、 今後そのような状態が起きた時は「私の思い込みの癖が出ている・・」

と 客観的に自分を見るようになさってください。

罪悪感が訪れたら 明るく 「はい さようなら~」と言ってみてくださいね!

今回の根本的な問題はここにあったようです。この気づきによって

ルアさんのお悩みが少しでも解決出来ることを心よりお祈りしております。

 

今回は以上になります。

ルア様にとって何か一つでも より良いご自身の軌道修正出来るきっかけ

となり、これからの行動のヒントにしていただければ嬉しく思いますおとめ座

 

 

 

うさぎクッキーお知らせ

☆禅タロットモニター2枚引きには 今回で終了させていただきますラブレター
ご協力いただきました 皆さま この場をお借りして厚くお礼申し上げますm(__)m
有難うございました
本命チョコ

 

今日は、「占いのフォレストランプ 占い教室」での
禅タロット講座個人レッスンをさせていただきました(^^)

 

とても落ち着いた口調で穏やかな雰囲気のNさんのリーディング♬
こちらまで心が落ち着いて来てまったり気分になりとてもいい感じです合格


 

 

2週間ぶりのなんばウォークですがクリスマスの装いで
活気があり楽しい雰囲気でいいですね~

 

 

なんばワンドキドキ 愛嬌あって可愛いですくまアイス

 

大好きなくまもんも居ましたーラブラブ

 

 

近鉄百貨店💕12F レストラン街

珈琲付いて1080円というリーズナブルな料金設定~💛

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

追記です。

 

鑑定のお問い合わせをいただき有難うございます。

 

禅タロット個人鑑定のご依頼は

melody.kako@ezweb.ne.jp   まで

 

・お名前

・鑑定希望時間 (60分 又は90分)

・希望日時の 第3希望まで お書きの上

ご連絡くださいませ。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月可能な日・・ 各13時~18時の間

11月21日(月)22日(火)24(水)24(木)25(金)

28日(月)29日(火)30日(水)

 

鑑定料金 60分 10.000円

90分 15.000円

 

鑑定場所は大阪上本町駅近くのカフェ

又は カラオケBOXとなります。

今日は、叶淨華さんのサロン「静心庵」にて、禅タロット勉強会(1回目)を

させていただきました。禅タロットは全く初めての方・鑑定を1~2度受けた

ことがある・・という方々がご参加くださいました。

 

わたし・・・ひょっとこみたいですが(笑)・・

受講生の皆さまが とても熱心に聞いてくださり感謝いたしますm(__)m

 

 

本日ご参加下さった皆さまが共通していることは、禅タロットの鑑定士になりたい
気持ちがおありで、全員の目的意識が明確なので、グループレッスンですが、

目指すところを1点に絞ることが出来たため、今回、1回目から、他者リーディング

を採用し、資料を参考にしながらご自身の言葉で自由にリーディングしていただきました

勉強会は、回を重ねるごとに、それまで培ったことを元に 毎回、

何かしら改定を重ねていますが、今回は内容を大幅にリニューアルしました。
 

本日は、大アルカナ23枚のみでの実践の中で、今までより更に、プロに

なった時のリーディングでの大切なポイントを絞り、明日からでも実践鑑定

が出来るノウハウをお伝えすることも出来ました。

 

また、初めてリーディングを体験する中で、ご自身の思考癖に気付かれて

当初抱えていたモヤモヤを解消され喜ばれたことも嬉しく思いました!

 

加えて、禅タロットが全く初めての本日の受講者さんが、ポイントを説明した

だけで一枚目の現状のリーディングから、私が思わず声に出して唸ってしまうほど

の素晴らしい読みで感動したり、今回の受講者の皆さまの素敵な感性に触れ、

禅タロットの凄さと楽しさを更に体験出来て 皆さまに感謝です!!

 

禅タロットの神秘的で優れた部分をリーディングで体験し、スッキリ感に繋がる

経緯が腑に落ちると、これを多くの方に広めたいという気持ちが大きくなるのですが、

今回ご参加下さった方々も素晴らしい情熱を持ち、同志として共に禅タロットを

広めて行っていただける方との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいです!
 

静心庵でいただいたご縁を大切に、私自身も改めて更に研鑽したいと思いました(^^)/
本日もたくさんの感動をありがとうございました!!

皆さま おはようございます(*^-^*)

禅タロット鑑定士 フラットかこですピンク音符

ご覧いただき有難うございますハート

 

「生まれ月別 1週間の一言メッセージby禅タロット」

 11/17(木)~11/23(水)

 

「こちらをご覧の皆さまにとって 今週 運気アップに

繋がる必要なメッセージは何ですか?」・・・と

禅タロットカードに尋ねて引きました!

一言メッセージですが何かのご参考になれば幸いです♡

 

 

●1月生まれ

雲のクィーン MORALITY

あなたの中にある「守るべきルール」だと

思い込んでいる常識を外すとき!

そのルールはどのようなことですか?今

思い浮かべたことを守るためにネガティブに

なるのであれば外す意識を高めましょう。

外すために必要な一枚を引きました。

何かを選択する場合、あなたの心地良いモノ

感情レベルで求めているモノだけに向かって

進んで行きましょう!

まずは、食べ物からスタートしてみて!

食品を、「身体に良いから選ぶ・・」よりも、今週は

「身体が欲しているモノを摂取する・・」の選択が

運気アップに繋がるでしょう!

 

 

●2月生まれ

火のペイジ 遊びに満ちる
子どもの頃のように、ウキウキ ワクワクする

感情を取り戻せる出来事が起きる兆しが出ています。
少しでも興味ある事 好奇心を持てそう・・と

直感を抱くものに対しては積極的に行動を起こす

ことで運気アップに繋がるでしょう!

 

●3月生まれ

火のナイト INTENSITY
目的に向かってスピーディーに行動に移すとき!

今のあなたの目標にしていることや、また新たに

関心を抱いていることに対して、躊躇はせずに、

一点集中するイメージで、積極的に前進することで

運気アップに繋がるでしょう!早い行動が◎

 

 

●4月生まれ

大アルカナ14 INTEGRATION

あなたにとって必要な全てを受け容れ何事も

うまく収まるとき!今週は、相反するものを

好意的に受け取り、その両方を愛することに

意識を高めて行きましょう。そうすることで

あなたの中で変化が起こり、運気アップに

繋がるでしょう!

 

●5月生まれ

雲の7  政治

自分の心の内の嘘に気づくとき!

本当は嫌なのに表の顔は平気でいませんか?

まずは、自分の本当の感情を気づいてあげる

ことだけでもOKです。

この癖を外すために必要な一枚を引きました。


火の4 参加

今週は、気の合う仲間や信頼出来る人の中で

本音を語れる場所を作るための行動の第一歩

を踏み出しましょう。新たな仲間作りを始めること

もあなたのネガティブな思い癖を外せるチャンスに

なり運気アップに繋がるでしょう!

 

●6月生まれ

水の7 投影

自分のフィルターに気づくとき!

自分以外の人を見る時、本質が見えているようで

実は、見えてないことに気づき、自分の中の色眼鏡で

判断しているという自覚を持つことで、物事を冷静に

対処出来、運気アップに繋がるでしょう!

 

 

●7月生まれ

雲の3 アイスオレーション

心の奥に秘めたあなたの封じた心を溶かすとき!

表には出していない(あなたも気づきたくない)

冷え切った感情を今週は開放してあげましょう。

喜怒哀楽を意識し、思いっきり感情を出すことを

意識することをカードは勧めています。

その思い癖を外すための一枚を引きました。

大アルカナ THE FOOL

上記の思い癖を外すために、今週は、心臓が

ドキドキすることの体験や、あなたの感情が

奮い立つような新たな体験を始めてみましょう。

少しぐらい羽目を外しても大丈夫。思い切りが

運気アップに繋がるでしょう!

 

●8月生まれ

水の4 ターニングイン

ご自身の内面と対話するとき!

雑念に振り回されていませんか?

今週は、静かな環境で、自分の内側だけを見る

ことが心が安定に向かいます。加えて、他者の

ことは無関心で居ることが運気アップに繋がるでしょう!

瞑想の習慣付けをおススメします。

 

 

●9月生まれ

大アルカナ NO-THINGNESS

先週と同じカードが出ました。

目には見えない奇跡を生む自分の潜在意識

パワーを信じるとき!

今はまだ形にはなっていませんが、あなたの

過去に撒いた種がやがて素晴らしい現実として

現れる兆しが出ています。見えないものを大切に!

ご自身の直感 感性 閃き重視で現実が変わり

運気アップに繋がるでしょう!

 

 

●10月生まれ

大アルカナ THE REBEL

今週は決断のとき!

過去の柵(しがらみ)はあなた自身で断ち切り、

新たなあなた自身の決断が、今後の人生を更に

素晴らしいモノにする暗示が出ています。

強い信念を持つあなたは、新たな意思決定をする

ことでこの瞬間から変わることを自覚するが出来、

運気アップに繋がるでしょう!

 

 

●11月生まれ

雲のキング コントロール

あなたの拘りを外すとき!

とても真面目なあなたは、時に 自分が作り

上げて来た枠内で自分を苦しめることがある

ようです。今週は、そのことに気づき、少しでも

自分を甘やかしてあげましょう。

そうなるための一枚を引きました。

水の3 祝祭

今週は、今置かれている環境の中で出来ること

で良いので、あなたの感情が揺さぶられるほど

喜べることや、心と身体が飛び跳ねるぐらいの

歓喜に繋がることをやってみましょう!

思いつかない方は、広い空間で身体を存分に

自由に動かしてみましょう。これだけでも是非トライ

してみてくださいね。制限のないあなたが本能から

求めていることはなにか・・イメージでもOKです。

何かが変わる感覚が運気アップに繋がるでしょう!

 

 

●12月生まれ

大アルカナ17 SILENCE

静かな環境を選択するとき!

先週忙しかったあなたは、今週は出来るだけ、

静かな空間の元、心も頭も身体も休めましょう。

そのために、質の良い睡眠を十分取ってください。

少しでも思考を休め、頭の中の状態をスッキリ

する状態に保つことで活力が戻り、更なる運気

アップに繋がるでしょう!

 

....................................................................................................

皆さまがHappyな一週間を過ごされますように❤

おはようございます^^

禅タロット鑑定士 フラットかこです。

 

昨日は、上本町のカラオケ BOXで禅タロット体験会を
開催させていただきました(^^)/

 


 

フラットかこのオープン プチ鑑定のような感じで初めての試みでしたが

私自身も大変楽しかったです♪♪ 有難うございました(*'▽')

同じ場所で次回の開催も以下の詳細で決まりましたピンク音符

お気軽にご参加くださいね✨

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ピンク音符禅タロット鑑定の体験会ピンク音符 

4名様までの少人数での禅タロット体験会です。

 

ベル12月12日(月)13:00~15:00

 

うさぎクッキー参加費用:お一人3.000円
(カラオケBOX使用料(ソフトドリンク飲み放題付き)を含みます。

 

ピン!と来られた方はお気軽にご参加くださいね♡


ラブレター場所:【ジョイサウンド上本町駅前店】

http://shop.joysound.com/shop/joysound-uehonmachiekimae/

 

大阪府大阪市天王寺区上本町6-7-2 上六三和会館 (受付B1F)
近鉄大阪線大阪上本町駅14番より徒歩3分
大阪市営地下鉄谷町9丁目駅8番より徒歩4分

地図http://shop.joysound.com/shop/joysound-uehonmachiekimae/#tab-map
☆地下1階です。06-6773-6755

.......................................
 

ぽってりフラワー当日 待ち合わせは、上記場所に直接お越しください。

予約の関係で13時より前は入れませんが宜しくお願いします(^^)

ぽってりフラワー部屋番号は 「101 」です
遅れて到着された方は 必ず受付で「101」に来ました。

と言っていただき、ソフトドリンク(セルフ)をご持参の上、「101」までお越しください。
☆受付と同じフロアで、ソフトドリンク機械の真横の部屋ですので

分り易いです。

................................................


お申込みは・・・

melody.kako@ezweb.ne.jp まで

「12月12日 禅タロット体験会希望」と件名に書いていただき、

・お名前

・当日連絡がつくご連絡先を

お知らせ下さい

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

こんな方へ・・・

トランプハート禅タロット鑑定を体験してみたい方

トランプクローバー心の内を誰かに話したい 聴いてほしい方

トランプダイヤご自身の思考の整理をしたい方

トランプスペードモヤモヤした気持ちを解決したい方

トランプハートフラットかこの禅タロット鑑定を受けたい方

トランプクローバー気分をリフレッシュしたい方

トランプダイヤ何か新しい行動の一歩を踏み出したい方

 

など・・・

是非お気軽にご参加くださいませ(^^)/