禅タロットって、絶対に幸せになる「幸せ脳」を作りだせるんだわ! | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんばんはLOVE
吹田関大前タロットリーダー・静心庵主宰の叶 淨華(じょうか)ですジジ

一昨日になりますが、フラットかこ先生「禅タロット勉強会」でした

1427457590049.jpg

今回は、カード一枚一枚を更に深く更に細かく、本質を探りながら禅タロットと
仲良くなれるように学んで行きました。

ですから、これから禅タロットを学ぼうという禅タロット初めてさんにとっても、
禅タロットのカードは持っているけど解説書が難し過ぎて分からない~
って方に大チャンスでした
音符

かこ先生は、とっても分かりやすく教えて下さいました
ハート②



かこ先生曰く 「
禅タロットは簡単よ~ 逆位置も無いしね
私にでも出来るんだから
それに禅タロットを使うと幸せな脳になるのよ~

なんて笑いながらそう言われると「私もきっと幸せなる!」って思って
しまうんですよね

ホントに禅タロットって深い心理を突いてきますね

ビックリします

そして、この日同席した皆さまとは、ことごとくカードがリンクしていたってことも
驚きの一つです

かこ先生は禅タロットは、絶対に幸せになるためのツールと言われてました。

禅タロットでは過去や未来を占うのではありません。
現在の私が未来の私を作りあげていくのだから
基本となるのは、今のわたし
今の私がどんな状態なのか?
というところから、深く掘り下げていって
必ずより良い方向に行く為に禅タロットを使って、自分自身の固定観念や
思い込みに気付いていく・・・・

もちろん人を鑑定するのに使いますが、本当の自分自身に気付くための
自己リーディングツールとしても使えるのです




第1回目は、大アルカナと小アルカナの虹のカードを一枚ずつ
丁寧に教えて頂き、リーディングする時のコツも詳しく教えて頂きました。

2015-03-25-22-02-03_deco.jpg

2015-03-27-21-02-08_deco.jpg


次回第2回目は、残りの「火・水・雲」という小アルカナを学びます。

日程は決定しています。


4月30日(木)13:00~15:00
~更に深く禅タロットを学ぶ~②


少人数のグループでの勉強会はとっても勉強になりますよ

何故かって言うと、他の人のリーディングが参考になるし、
お互いペアでリーディングをし合いっこ出来るし
その日参加の皆さまが潜在意識に同じようなテーマを持っていることを発見して
それが、興味深かったり・・・
わいわいと楽しかったり
 
と、
いっぱいあります



このフラットかこ先生の禅タロット勉強会を受講されたい方は、

フラットかこ先生の禅タロット勉強会
~更に深く禅タロットを学び仲良くなる~① 
が5月からまた開始されますので、
そこから、受講されることをお勧めします。

追って記事に掲載していきますね



日程等のリクエスト受け付けます

まずは、こちらへ
jokajoka.love☆gmail.com (☆を@にかえて)