怒り
バレンタインデーのイタズラの結果は成功かな!
けど、喜ぶ前にかなりムカついているよ!
違うクラスの奴が「それはイジメだろ!」とか言ってケチつけてきた!いつもお前がやってる行為はなんだよって聞きたいね!こういうイタズラに関与してないときだけいい奴ぶるのはやめてほしいね!
マジありえないほどムカついているよ!
ムカついているから早く寝る!(笑)
けど、喜ぶ前にかなりムカついているよ!
違うクラスの奴が「それはイジメだろ!」とか言ってケチつけてきた!いつもお前がやってる行為はなんだよって聞きたいね!こういうイタズラに関与してないときだけいい奴ぶるのはやめてほしいね!
マジありえないほどムカついているよ!
ムカついているから早く寝る!(笑)
ハックション…
風邪気味の俺です…
鼻水、くしゃみ止まりません…
明日はバレンタインデー!貰えないかもしれないけどなんだか期待しちゃう俺…(笑)
う~ん…
キモイね!俺
今日は疲れてるので早く寝るべ!
明日はイタズラで友達の下駄箱をチョコだらけにします!早く学校行かないといけなくなるけど、イタズラの為なら早く起きれちゃう!(笑)
では、また今度!
イタズラの結果は必ず書きます!
鼻水、くしゃみ止まりません…
明日はバレンタインデー!貰えないかもしれないけどなんだか期待しちゃう俺…(笑)
う~ん…
キモイね!俺
今日は疲れてるので早く寝るべ!
明日はイタズラで友達の下駄箱をチョコだらけにします!早く学校行かないといけなくなるけど、イタズラの為なら早く起きれちゃう!(笑)
では、また今度!
イタズラの結果は必ず書きます!