TAKA's Bar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日…

今日は塾のお別れ会でした…(涙)
お別れしたくな~い(笑)





気になる人に会えなくなるのは寂しいよ…(笑)

今日は髪切ってきました…坊主にラインを左に3本いれた!じぃちゃんにめっちゃ怒られた…(苦笑)
入れちまったからしょうがないべ!(笑)

自分は…

今日はなんとなく自己紹介したいと思います。
身長 170センチ
体重 60キロ
体脂肪率 12%
趣味 野球観戦
スノボー
スキー
格闘技観戦
etc…
好きな音楽
九州男
バックストリートボーイズ
清木場俊介
etc…
好きな食べ物
大福
グレープフルーツ
嫌いな食べ物
納豆



まぁ、今日はこのぐらいにしときますパー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>