TAKA's Bar -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
TAKA's Bar
格闘技や野球のこと書くよ。あとは、俺におきたことを書くかな。よろしく!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ハッピー
今日は俺の誕生日!
徐々に歳をとっていく…まぁまだ10代だけどね!
誕生日プレゼントは…
彼女!?
冗談です!
巨人の観戦チケットでもいいや!
σ( ̄∇ ̄ )
今、東京マラソン2008を見てる!感動モノだね!
来年出てみようかな~!(笑)
友達と…
彼女の方がいいかな…
無理だと思うけど…泣
てか、今ものすごくディズニーシー行きたい!
そりゃあ友達とだけど…
長くてごめん!<(_ _;)>
やったね
今日は横浜行って靴を買ったよ!かっこよすぎる!
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする