TAKA's Bar -3ページ目

ハッピー

今日は俺の誕生日!
徐々に歳をとっていく…まぁまだ10代だけどね!


誕生日プレゼントは…






彼女!?







冗談です!






巨人の観戦チケットでもいいや!



σ( ̄∇ ̄ )

今、東京マラソン2008を見てる!感動モノだね!
来年出てみようかな~!(笑)


友達と…



彼女の方がいいかな…




無理だと思うけど…泣





てか、今ものすごくディズニーシー行きたい!





そりゃあ友達とだけど…




長くてごめん!<(_ _;)>

やったね

今日は横浜行って靴を買ったよ!かっこよすぎる!