σ( ̄∇ ̄ ) | TAKA's Bar

σ( ̄∇ ̄ )

今、東京マラソン2008を見てる!感動モノだね!
来年出てみようかな~!(笑)


友達と…



彼女の方がいいかな…




無理だと思うけど…泣





てか、今ものすごくディズニーシー行きたい!





そりゃあ友達とだけど…




長くてごめん!<(_ _;)>