ハックション… | TAKA's Bar

ハックション…

風邪気味の俺です…
鼻水、くしゃみ止まりません…

明日はバレンタインデー!貰えないかもしれないけどなんだか期待しちゃう俺…(笑)

う~ん…
キモイね!俺
今日は疲れてるので早く寝るべ!

明日はイタズラで友達の下駄箱をチョコだらけにします!早く学校行かないといけなくなるけど、イタズラの為なら早く起きれちゃう!(笑)

では、また今度!
イタズラの結果は必ず書きます!