怒り | TAKA's Bar

怒り

バレンタインデーのイタズラの結果は成功かな!
けど、喜ぶ前にかなりムカついているよ!
違うクラスの奴が「それはイジメだろ!」とか言ってケチつけてきた!いつもお前がやってる行為はなんだよって聞きたいね!こういうイタズラに関与してないときだけいい奴ぶるのはやめてほしいね!
マジありえないほどムカついているよ!
ムカついているから早く寝る!(笑)