TAKA's Bar -6ページ目

タイトル変更!

ブログタイトル変更しました!これからもよろしく!

今、めっちゃドキドキしてる~明日は…
合格しててくれ~

今日は

ちょと風邪気味です…


ところで、もう2月です!俺の誕生日まであと20日になりました!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
誕生日プレゼントは高校合格がいいな~
受験生の人、一緒に頑張っていきましょう!
ストレス溜るけど自分の為に頑張らなきゃな!



じゃあね~♪( ̄▽ ̄)ノ″

身長が…

身長がちっさくて困ってる…170cmまであと0.6cmだぁ