TAKA's Bar -7ページ目

撃沈…

今日前期試験があったよ…カミカミで自己表現活動とかなりミスった…
泣きそうです( ┰_┰)
誰か慰めて~(笑)

1月28日は…

試験だ~!!!!!!!
ギザ緊張してる!
ヤバイ前々日なのに~

幸せのちから

今、家で幸せのちからを観た!かなり面白い!しかも感動した!
おすすめで~す!