TAKA's Bar -9ページ目

時計

最近、なんか時計にはまってます。お気に入りはGーSHOCKです。自分はGーSHOCKを買うことができないので、親から貰うんだよね。高校いったらバイトして稼いでGーSHOCKを親にプレゼントしようと思ってます。まぁ、親孝行っていうやつかな!

あけおめO(≧▽≦)O

あけましておめでとうございます!
今年は受験と恋愛を成功させるぞ~

大変

自分は毎日塾があり、大変です…俺はウィンタースポーツが大好きだからこれほどキツイ冬休みはないよ…去年、俺はスノボーを上達するために合宿をやろうとしたんですが、日が合わなくて行けなかったです…
昨日は最高でも今日は最悪だ~(笑)