かわいい
今日叔母さんが新しい犬を自慢しに家まで来たんだよ!まぁ、かわいいからしょうがないな!てか、その犬が昨日俺んちの前に気になる人が犬を散歩してたんだけど、その犬にすごく似ててびっくりしたよ!気になる人が犬を散歩してるのってヤバイね!(笑)
犬は最高~(* ̄O ̄)ノ
犬は最高~(* ̄O ̄)ノ
新垣結衣
明日、新垣結衣のライブがあるみたいで、友達から行くのを誘われた!これが人生初のライブになります!本当は一番最初に観に行きたかったライブはブルーマンのライブだったのだが…まぁ、しょうがない!無料で観ることができるからいいや!
ハァ…
今日は眠い…
昨日3時半まで起きてたからな。
最近、従兄弟(いとこ)に彼女ができたらしく、会うと自慢してくる。まぁ、従兄弟の彼女はかわいいから自慢になるのかもしれないけど…
俺は彼女居ない歴11ヶ月だが、クリスマスになると1年になっちゃう。どうしよう!?
ハァ、どうしたらいいんだ…
昨日3時半まで起きてたからな。
最近、従兄弟(いとこ)に彼女ができたらしく、会うと自慢してくる。まぁ、従兄弟の彼女はかわいいから自慢になるのかもしれないけど…
俺は彼女居ない歴11ヶ月だが、クリスマスになると1年になっちゃう。どうしよう!?
ハァ、どうしたらいいんだ…