今日は…寒っ!
今日は寒いです!昨日はあんなに暑かったのに!どんだけ~
昨日、巨人にやっとM2が点灯したよ!やったね!今年は優勝してくれ!
今日、Kー1 WORLD GP 2007 IN SEOUL が始まるね!俺の今回の見所はピーター・アーツとレイ・セホォーの試合とバダ・ハリとダグ・ウ゛ィニーの試合だよ!楽しみにしてます!
昨日、巨人にやっとM2が点灯したよ!やったね!今年は優勝してくれ!
今日、Kー1 WORLD GP 2007 IN SEOUL が始まるね!俺の今回の見所はピーター・アーツとレイ・セホォーの試合とバダ・ハリとダグ・ウ゛ィニーの試合だよ!楽しみにしてます!
今日は暑い…
今日は暑い…ヤバイ…
昨日のHIRO’Sあまり面白くなかった…KIDの試合は止めすぎだろ!あれはテンションが下がるな…しかも、予想通りに巨人が3位転落…なんだよ…
俺は個人的に巨人ファンです!優勝してくれたらいいけどな!
今日、学校でテストがあった。本当にしんどい…明日も明後日もテストなんてどんだけ~
昨日のHIRO’Sあまり面白くなかった…KIDの試合は止めすぎだろ!あれはテンションが下がるな…しかも、予想通りに巨人が3位転落…なんだよ…
俺は個人的に巨人ファンです!優勝してくれたらいいけどな!
今日、学校でテストがあった。本当にしんどい…明日も明後日もテストなんてどんだけ~