TAKA's Bar -11ページ目

ここだけの話

この前冗談で芸能事務所のオーディションを受けたら第一次審査合格しました!第二次審査は11月11日に東京であるんですが受けないです。
俳優になれたらいいと思ったのですがやっぱ第二次審査は合格しないと思うので…

かなり寝た…

今日は寝過ぎて頭が痛い。1時くらいから寝て1時に起きたよ。半日寝てた。てか、今なぜかかなりディズニーシーに行きたい。なんでだろうな

原辰徳

最近ハマってる歌がある…それはなんと………………原辰徳の応援歌!
なんか急にハマった!毎日歌いまくりだよ!