ハァ… | TAKA's Bar

ハァ…

今日は眠い…
昨日3時半まで起きてたからな。
最近、従兄弟(いとこ)に彼女ができたらしく、会うと自慢してくる。まぁ、従兄弟の彼女はかわいいから自慢になるのかもしれないけど…
俺は彼女居ない歴11ヶ月だが、クリスマスになると1年になっちゃう。どうしよう!?
ハァ、どうしたらいいんだ…