あなたの体は何を伝えていますか、心の耳を傾けよう٩(ˊᗜˋ*)و | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介


  「正しい!」「間違っていない!」から抜け出そう٩(ˊᗜˋ*)و




あなたは、今日も、元気ですか~?笑



梅雨、長雨


寒暖差が激しいですねー!


体、疲れていませんか?


朝、スッキリ起きてますか?


朝ダルい~
しんど~い!


で、マイナスから朝が始まり


「そう言えば……」と


昨日の大変だったことや


なんなら、過去の嫌な出来事や気分を
思い出したりしてませんか?ショボーン


今、あなたを、満喫出来てますか?😊



私は、
物心ついた頃から


ずっとしんどくて
神経過敏で


生きているのがやっとだったから


しんどいのが当たり前


しんどくない、のが
わからなかったのです


げんきな人が羨ましかったね~


なので


自然療法「ホメオパシー」 を知り


「自分次第で、自分を変えられる」と知り


衝撃でしたねびっくり


それから
目に見えない「健康」を


ひとつひとつ
レンガを積み重ねるように
一進一退しながら


新しい自分を作り上げていきました




寝る前も
朝起きたとき


まず、
あなたの心や体に


心の耳を傾けましょう


私たちは


健康で無いことや不調を


「悪い」と
思い込んでいる(込まされている)のでグラサン


しんどい=悪いグラサン
関連付けがされてしまっています


だから、
どうにかしよう?と、なる訳で


調子の悪い状態を
良い悪いと判断せず


まず
体や心の声に耳を傾け


あなたの、
すべてを受け入れることから
始めてみませんか?😊




しんどいなら


「どうしたの?」


と、自分に聞いてあげる


痛いところがあったら


「手を当てて、なぜ、痛いのか
  聞いてあげましょう」


自分の「思考の都合」で


例えば
体調が、悪いと


しなければならない事が出来ない、とか
人に迷惑かける、とか…e.t.c


外側都合で


自分の心や体を
どうにかしようとしない(無理させない


ここをやっていくと


「慢性疲労」や


日々のダルさは


本当に改善します


あなたの現実が変わります


人生が、変わります😊




それには、まず


人や、サプリ、栄養剤、薬に頼る前に


今、すぐに、出来ることは


自分の心や体の声を無視しない



自分に、心の耳をかたむける




目を閉じて


痛いところに手を当て
(傷ついたならハートでも


1分でもいいです


「どうしたの?」


と、繰り返し、繰り返し
聞いてあげましょう


あなたにしか出来ない
「最強のヒーリング」です


あなたの体は


あなたに振り向いて欲しくて
待っている、かも、知れませんよ😊


あなたのヒーラーは、あなたです


どうか、


「あなた自身を、
   置いてけぼりにしないでね」


enjoy your Life…赤薔薇



 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー・ホメオパスの卵

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 


 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます


あなたの心・魂・体を、多面的に癒し

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと霊視

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?


 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたが生きやすくなる為のコツ

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?


ご提供中のメニュー


 


お申し込み、お問い合わせはこちらから


プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書