純粋欲求からの、純粋体験をしてみませんか?^^ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介




あなたが、豊かさを感じるのはどんなとき?


あなたは豊かだなぁ!と感じるのは
どんなときですか?


私は、断捨離したり
ちょっとしたものを販売するのに
フリマアプリを活用していて


その際に、購入者様宛に
一言メッセージカードを添えて


梱包のビニール袋に
「サンキュー」と書いた
ちょっとおしゃれなシールを貼ってから
発送するのですが


そのシールもフリマアプリで購入したのですね


↑お写真拝借(-人-)


100円でも、わきあがる豊かさ



価格は、100枚で350円
送料と手数料を差し引いたら
100円ぐらいの儲けだと思うのですが


おまけのシールが沢山同封されていて
添えられているメッセージカードから


彼女が、シールが大好きで
楽しんで、喜んでされているのが伝わってきて


とっても幸せそうだなぁ💖
かわいらしいなぁ💖


あ〜なんか豊かだなぁ💖と


喜びを持ってビジネスしてるんだなぁ、と
購入した私まで幸せな気分になったのですね♡


思わず出品していないけど
必要なものがあって譲って頂き
リピート買いをしちゃいました^^



必要なときに、必要なモノが巡ってくる安心感



私は、最近つくづく


お金の多さ ≠ 豊かさ

お金の多さ ≠ 幸せ

お金 ≠ 人間の価値


所有物の多さ ≠ 豊かさ

所有物の多さ ≠ 幸せ

所有物の多さ ≠ 人間の価値


と、思うのです


以前の私は、買い物が大好きで


何か始める時は形から入る


例えば、
テニスなら
最新モデルのラケットをすぐ買っちゃう、とか


最新モデルのiPhoneや電子機器などに
目がない、欲しくて買っちゃう、とか


物やお金を持つことで
心を満せる、と思っていましたよ
インナーチャイルドのなせる技ですね


正社員を辞めた時がピークに
将来の不安と恐怖から
ビクビクしていたのですが


インナーチャイルドを癒し


大丈夫よ、私。という体験の積み重ねで


今は、必要なときに、
必要な物や、タイミング、縁、お金、が来るんだ
という、安心感を
徐々に得られるようになりました


たまに、なにかにつられて
将来の不安を感じる時があり
やらかしてしまいますが😅


自分の正中に戻ることを意識していれば
大丈夫、と、思っています^^



ハリボテの欲求が無くなった私は…


あなたは、もしかしたら
信じられないかもしれませんが


インナーチャイルド癒しに取り組み


祝詞と般若心経を
毎日朝夕に真心で唱えていたら


私の、所有欲、買い物欲は
落ち着いて改善されてきた体験をしています


これがないと困る、とか

新しいものを、追い求める、とか

食べ過ぎまで食べちゃう、とか

これをやらなきゃ、大変なことなる、とか


ある意味での、我欲(エゴ)が


憑き物が取れるように、取れてきたと
振り返り感じるようになりました^^



お金があるから豊かなの?物があるから豊かなの?なかったら貧乏?不幸せ?誰が決めたのかなぁ?



人は、魂の目的、生きる目的があり
生きていますので


我欲があって当たり前です


そのように設定されて
地球に生まれてきています


不安や恐れも体験するように
セットされています


なのですが


不安
恐れ
競争心
優越感
劣等感


などを満たす
または感じないための行動からは


自我が満たされることは、ない、と
私は、思うのです


もっと、〇〇しないと、と
満足することはない、のではないでしょうか


「ただ、〇〇したい」


という、純粋欲求からくる


純粋体験は、上記のような不安や恐れ、競争心
優越感、劣等感は伴いません


その体験の積み重ねが
生きるということを純粋に楽しむ
醍醐味だと思います^^


私は、フリマアプリの
シールのバイヤーさんは
本当に、ステキだな、と、感じたのです


儲けが、100円でも、楽しそうにして

あ〜この人は、心豊かに生きているのね

あやかりたいなと、思いました♡



 

人目を気にしない、あなたの本音はなに?恥ずかしいぐらいの本音を私に教えてね♪



あなたも、

「本当は、〇〇したいこと」

ありますか?😊


親に遠慮ばかりして生きてきた私は
残りの人生


ただ、〇〇したという
純粋体験を積み重ねて生きたいな
と、思って、実践中です^^


純粋体験とは
得よう、得ようと、期待がなく
結果を求めることではない、ことです
 

ただ、〇〇したくてしたら

あ〜楽しかった
あかんかった、残念
意外と大変だった
悲しい思いをした
意外とやって上手くいった
よかった!


などなど、
純粋に、体験を味わえるのです


例えば、私の、祝詞や般若心経の奉上は
ただ、してみたい、結果を求めない行動から
よい体験を導いて頂きました


純粋欲求からの流れは
なんか、いい具合になったり


出来なければ、出来ないでもいいし
と、思えたり


人の純粋体験も応援したくなったりして


得よう、得ようとしないので
そこに、おまけのように
豊かさは、広がっていくのだと


私は、思います^^



得ようとしないほど、得られる、パラドックスの世界、感じてみませんか?



私たちは、
不安、恐れ、優越感、劣等感、競争心を
動機に、思い、決断し、言動するように


社会から無自覚に促され
その世界に住み
当たり前を信じてしまっています 


快楽を満たすこと = 幸せ、喜び
苦悩が無いこと = 幸せ、喜びだと
信じ込まされているのです


不安や恐れのフィルターを外して


内なるあなたから湧き上がる
純粋体験したいと思いませんか?


得ようとしないで得られる
大自然の法則の
パラドックスの世界を
感じてみてください♪


一度体験するとなんかコツがわかります


あなたは、もう、体験済みですか?^^



あなたの常識、私と一緒にひっくり返してみませんか?楽しく豊かな人生を♪



あなたは、自分のすることを
とがめていませんか?


何かをするたびに
自分に問いかけてみて下さい


なぜ、私は、こう思うのだろう?

なぜ、私は、こうするのだろう?

なぜ、私は、これを食べるのだろう?


本当に、望んでいることかな?


不安から?
恐れから?


人が言ってるから?
みんなが、そうしてるから?
それが、当たり前だから?

人の目が気になるから?
人に迷惑かけるから?

変な人だと、思われたくない?
良い人だと思われたい?

お金が無いから?
お金を得るため?
お金が無いと困るから?

それ、本当かなぁ?

まず、あなたが何を考え
どうしたいかを知りましょう


そこに、真の豊かさへの循環の秘訣があります


「あなたのマインドリセットしてみませんか?」


あなたの「不安や恐れ、困りごと」
そして「あなたの願い、思い」

私に聞かせてくださいね^^


 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます

 

軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

自然療法「ホメオパシー」って、なぁに?


元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたの霊性向上のためのコツ

 

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集


ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


おすすめメニュー ヒーリングセッション



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪


 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング 由井寅子 シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書