大自然の恩恵は無償で計り知れません、受け取っているあなたには何が出来ますか? | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください




はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介



今朝は寒さ深まり

お庭の睡蓮鉢の水が

今年初めて凍っていました



それでも

お庭の桃の木は少しづつ芽吹き



もうすぐ

待ちわびた「春」がやってくる気配がします

楽しみですね🌸🌷



あなたは

時折々に、自然を感じていますか?





私たちは、大自然の恩恵にあやかり、大自然の法則の中で暮らしています



冬が終わり、春が来て、

夏が終わり、秋が来る



そうして、

日本人である私たちは四季折々を楽しみ



四季から恩恵を受けて

当たり前のように暮らしています



朝になり陽が昇り

夜がきて陽が沈む



雨が降り

台風や嵐が来てと



私たちは

太陽、月、大地、雨、山、川、海、大気…



何一つ欠けても

生命を維持することは出来ません



そんなの知ってるわよ

当たり前じゃない!



その通りですね^^




自分の欲を満たすばかりが、幸せでしょうか?



今この瞬間も

大自然の恩恵にあずかり

命を授かり生かされています



私たち生物は

大自然の摂理に則り生きるように

無意識にも促され



もし、あらがうのなら

その反作用が起きる仕組みになっています



「太陽の光だけ欲しい」

「空気だけ欲しい」

「嵐は要らない」など



自分の欲しいものだけ受け取れる

法則はないのです



そして

大自然の法則には「善悪」はありません



私たち人間は

思い通りにしたい深い欲を持って生まれてきて



大自然の法則により

思い通りにならない体験から

心も魂の癖を修正し

成長するように促されています



自分の快楽だけを満足することが

大自然の法則に沿って生きていることでしょうか?



快適さや、楽ばかり求めることにも

必ず反作用が生じるようになっています




目の前の人は何を求めているだろう?



あなたが、幸せになりたいなら

目の前の人も幸せになりたいですよね?



あなたが、楽をしたいのなら

目の前の人も楽をしたいかも知れません



あなたが、思い通りになりたいのなら

目の前の人も、思い通りにしたいでしょう



そして、あなたの嫌いな目の前の人にも

必ず長所がありますよ^^



「相手の短所や

  自分にとって、不都合な所ばかり見るのではなく


  長所や、あなたにない素晴らしい部分を

  活かしてあげる努力をしていますか?」



あなたの人生を価値があり

実り多きものにしたいのなら



悪口や愚痴を散々言ったなら

もう、その位にして

 


相手を知る努力をし

相手の立場に立って物事を見る

建設的な努力にエネルギーを注ぎませんか?





自分の快楽を追い求めるのは

もっと、もっと、と、終わりがありませんね



きっと

目の前の人も自分の欲を満たし

快適に過ごしたいはずです



ここであなたは

ちょっと、自分を脇に置いて



他者の快適さ、自由、楽を推し量り

どうしてあげたらいいか?と、考える

努力をしてみませんか?



大自然は

私たちが生きるために必要な

太陽、月、大地、雨、大気…を



無償で与えてくれています



あなたは、沢山大自然から

生きるのに欠かせない恩恵を

永遠に、終わることなく授かっています



「終わることなく、私たちは与えられている…」



素晴らしいと、思いませんか?



では、あなたは、どうしますか?


あなたも誰かに与えてみませんか?


他者の幸せに貢献してみませんか?




大自然は私たちに決して見返りを求めません



太陽にお金を払わなくても

感謝をしなくても

私が、もし、極悪人だとしても

平等に終わることなく光を射し続けてくれます



大自然の一部である私たち…



あなたも、目の前の人の幸せに

出来ることから

小さなことから

貢献してみませんか?



目の前に落ちているゴミを

拾うことも、他への貢献ですよ^^



ぜひ、嫌いな人や苦手な人にも

トライしてみてくださいね^^



見返りを求めず

一切の期待を寄せず



自分都合からではなく

相手都合で、やり続けると



本当に生まれてきてよかったと

真の幸福を必ず感じることができるでしょう

必ずですよ^^



自分だけの快楽を求めることは横に置いて



相手を際立たせましょう!

相手に譲りましょう!



損をすることなどありませんよ!



続けてみると

あなたの身の回りに

不思議なことばかり起きてきます^^



そのような人は

大自然の摂理とイコールになり

真の願いが成就しないはずがありません



困りごと、や、悩まされ続ける、などから

不思議と、縁遠くなっていきます



ぜひ、大自然と同じように

他の幸せを願い行動することに



少しづつからでも

あなたの、貴重で有限なエネルギーと時間を注ぎ

実り多き人生を体感してみてくださいね♡



地球詳しくはこちらの講座でお伝えしています♪




 

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵


プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます

 

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?


元こじらせ女子の私がお伝えする、「あなたの霊性向上のためのコツ


宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集(無料で、ヒーリングエネルギーやワークを受け取っていただけます龍)

ご予約枠

おすすめメニュー ヒーリングセッション

ご提供中のメニュー

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング 由井寅子 シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書