子育ても、人間関係も、霊的見解から紐解くのが最短の道です♪ | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください


はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介




「地球という星は、素晴らしい🌎👏🏻」


今、自分が生きているということは

本当に、ありがたいことだな、素晴らしいな、と

いつも私は思うのです



人は、目的を持って生まれてきますが



私のところに来て下さるお母さんの多くが



子供さんへの

「こうあって欲しい願い」が

ご自分の思い通りになっておらず



上手くいっていないと感じ

お悩みを打ち明けてくださいます




「あなたを成長させてくれる、勇気ある魂」


そのほとんどのお子さんを霊視しますと


徳が高い人の生まれ変わりだったり

お母さんより、霊性が高かったり

魂の経験値が上です



なので、あの子とは合わない…と悩まれたり

充分に愛を表現出来ているかと不安だったり



自分の育て方が悪いのでは?と

自己卑下されて一人悩まれていて



さぞ、お辛かっただろうと

心中をお察し申し上げるのです



家族、特に、母親の魂や人間的心の成長の為に

その親を選び生まれてきている子供さんが多く



宇宙の星々や地球より高次の次元から

ダイレクトに転生で生まれてきたり



地球で暮らした経験値がない魂だったり

霊性の高い仏性クラスの生まれ変わりだったり



親子として魂を磨き合うと決め使命を持った

子供さんの魂を

私は数え切れないぐらい霊視で見てきました




子育ても、霊的見解から紐解くと解決が早いです♪


そのような子供さん魂は

地球独自の仕組みや

人間独自のルールに馴染めずにいて



そのような姿は、お母さんにしてみれば



言うことを聞かない…

思った通りの子育てが出来ない…

何だか、見透かされているようだ…

学校の集団行動の、縛りに馴染めない…など



不登校だったり

摂食障害だったり

みんなと一風違うし

精神的に障害があるのでは?と悩まれたり



お辛い状況を下で、母子で心身にトラブルが生じ

私にご相談いただくことがよくあります




私は、そのような子供さんが生まれて来てくれた

お母さんは果報者だと思いますし



子供さんは、

魂の生きる目的を知らなければ

この世のルールに苦しむままに

個性を発揮出来ず



お母さんも、悩みも終わらないままで



目の前の現実だけを見て

対策をしても悩みは変わることがなく

苦しみが終わらないままでしたが



私の霊視により

過去世からのつながりや魂の目的を知り



子供さんの特質を最大級伸ばし

個性を生かす人生へと切り替えることが可能で



視野を広げ

物事に縛られない自由な発想に

切り替える具体的アドバイスをして差し上げます



たった一人のソウルメイト(母親)のために

わざわざ不自由さだらけの地球に

エネルギー周波数を下げて生まれてきて



わざわざ、生きづらくなる体験をするのも

子供さんの魂は無意識にも織り込み済みで



勇気ある選択をした子供さんの魂は

本当に賞賛に値すると思います


世の中の価値に惑わされず、子供さんや目の前の人の長所や特質を生かすことに、フォーカスするのが、幸せのコツ♪


自分や先祖の満たされなかった思いや願い

である、インナーチャイルドを癒したり

カルマを精算するべく善行が出来たり



苦しみがあるゆえに

心や魂の成長ができるのは

不完全なこの重たい肉体をまとっての

「死」がある地球でしか出来ません



心や魂の成長をするように

大自然や宇宙は

お母さんの魂と心の成長に合わせて

現実を作り出してくれます



子供さんの存在が

お母さんの成長を必ず促してくれますので



母さんは、思い通りの子育てが出来ないと

嘆く必要は全くなく



起きてくることを受けとめ

日々を大切に生きていけばよいのです



不安や焦りが生じることもありますが



魂を霊視して

霊性見解から今の状況を紐解いて

ロジックに物事をとらえる癖をつけていく

具体的方法もお伝えします



お母さんも、子供さんにも

生きる希望を照らし

気持ちが楽になり

ストレスを軽減し



喜びを持って生き生きと、生きれますよう

具体的にアドバイスをいたします



魂の関係性(ソウルメイト)は親子に限らず

兄弟、パートナー、友人、知人

様々な魂からお悩みを紐解けますので



知ったら悩みが解消されます

霊視しアドバイスしていきましょう♪



おおらかな子育てをされたいあなた…



他者との関係を、良縁に繋いでいきたい方などにも

大変おすすめです💖



自分を成長させたいと願うゆえ悩むあなたを

いつも応援しています赤薔薇





 

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵


プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます

 

あなたの魂の本来の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?


元こじらせ女子の私がお伝えする、「あなたの霊性向上のためのコツ


宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集(無料で、ヒーリングエネルギーやワークを受け取っていただけます龍)

ご予約枠

おすすめメニュー ヒーリングセッション

ご提供中のメニュー

 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング 由井寅子 シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書