信じていることを変えたら、人生が変わり、自信がつきました | プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

プリティジュジュ(松本順子)☆心・魂・体の愛の療法師☆ホメオパスの卵 神戸・全国・宇宙

虐待親の傷を克服し、自分以外のすべてのエネルギーを感じる謎の難病になり、外出も出来なかった敏感体質を乗り越え、生粋の霊能力を活かし、心・体・魂へ愛の治療を行っています。7年のべ300人を超える1,000回を超える実績、チャネリング,ヒーリングおまかせください

 

はじめまして!ご訪問ありがとうございます♡

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵プリティジュジュです→自己紹介

 

 




人生は辛いまま、このまま変わらないと信じていました


私は、私は2才になっても歩けずに


虚弱体質で

発熱、風邪、怪我

日中、夜中関わらず

病院のお世話になっていました



虐待親は

しんどい辛いは許さなかったので



親の怖い顔を見たくないので

物心ついた頃から



いい子のふり、元気なフリを

するようになりました



体は弱いところだらけで

免疫力も低く



扁桃腺の腫れと生理痛は酷くて

繰り返しの通院で



月の半分以上は

抗生物質と鎮痛剤を処方してもらい



それでも症状は治まらず

薬局でも、強い薬、もっと強い薬と

服用するようになっていました



ついに、

気管をふさぐほどに扁桃腺は腫れて肥大し

扁桃腺は切除しました



扁桃腺は、大切な免疫組織で

今思えば

膝関節の痛みがその頃から始まったと思います



私は、幼少期から

日課のように病院に通い



病気は、薬で治るんだ、と

固く信じていたのです



でも、ちっともよくならず

ますます体調は悪化していき



にっちもさっちもいかなくなり

ホメオパシーと出会いました



信じていることを変えたら、新しい私と出会え、自信がつきました



「信じていること」


を変えると


「新しい私と出会えました」



失神し、息が出来なくなるぐらいの生理痛で

大量の鎮痛剤も効かず



泣きながら痛みが去るのを待つ日々の中

生きる希望を失っていた私は



ホメオパシーと出会い

多くの人々の助けをもらい

人生を好転させました



薬は、痛みや苦しみを緩和してくれるのに

時には必要ですが



なぜ?私に、こんな辛い症状が出るのか?



この生き方、なにか間違えてるのかな?



痛みとしんどさを我慢してまで

しないといけない事があるのか?



ホメオパシーは

私のとらわれの考え方(インナーチャイルド)にも

気づかせてくれて



幼少期からの満たされなかった

願い、思いを癒し解放する

大きな助けとなり



自分の体の声に耳を傾け



自分のニーズを知り

自分で願いを叶えてあげ

等身大のダメな私を丸ごと受け入れ



見たくない自分を、分離し否定していた私は



心、体と、仲良しになれば、なるほど

痛みと苦しみの日々から解放されていきました



高校生の頃

酷い生理痛で保健室に担ぎ込まれ過去の私に

誰にも相談できず痛みで泣いていた私に



元気になれたよ、未来は明るいよ、と

声をかけてあげています^^




あなたの体は、あなたに何を伝えたいのだろう?


あなたの体調はどうですか?



辛い症状ありますか?



これさえなければ、いいのにな、

なんて、症状を持っていますか?



あなたの痛いところ、辛いところは

あなたに大切な事を知らせたくて

症状を出しています



ぜひ、

時間をとって

体の声に耳を傾けてあげてくださいね



あなたの体は、何を伝えたいのだろう?



また、そこには、無意識下からの

とらわれの思い込みがあるかもしれません



"あなたは、あなたの信じたことで成り立っています"




お前の目は悪くなる、だから、テレビは30分



私は、親に

「お前の目は悪くなる、だから、テレビは30分」



と、言われ続け信じて生きてました、が、



【信じていることを解除するワーク】をする事



私以外からやってきた

私の生き辛さにつながる



間違えた信念を解放し

視力が改善してきました^^



よかったら一緒にワークをして

あなたのとらわれの信念

解放してみませんか?



あなたの心も体も楽になる方法


新メニューにてお伝えしています♪



 

 

心・魂・体の療法師・チャネラー

ホメオパスの卵

 

プリティジュジュ

(松本順子)

 

 神戸☆全国☆宇宙

 

 ヨーロッパ発祥の自然療法

「ホメオパシー」の専門校で

自然療法師を目指し 学んでいます

 

あなたが、軽やかに人生の目的を生きれますよう

 

 あなたの心・体・魂を

インナーチャイルド癒しと

自然療法ホメオパシーにてサポートいたします

 

心・体・魂を健やかに

あなたらしく輝いてみませんか?

 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

「自然療法ホメオパシー」って、なぁに?

 

元こじらせ女子の私がお伝えする、

あなたの霊性向上のためのコツ

 

宇宙の仲間からの啓示・ヒーリングエネルギー集


ご提供中のメニュー

┈┈┈┈┈ 【おすすめメニュー】┈┈┈┈┈┈


おすすめメニュー ヒーリングセッション

 



ペンデュラムの使い方の講座〜潜在意識を読み取ろう♪


 

 

プラーナ ライトワーカー チャネリング ヒーラー チャネラー スターシード 神戸 六甲道 エネルギーワーク 自宅ネイルサロン ヒーリング ネイリスト prettyjuju プリティジュジュ インナーチャイルドセラピスト インナーチャイルド ホメオパシー ホメオパス 引き寄せの法則 宇宙理論 宇宙の法則 オーガニック ライト食  自然療法  ファスティング 断食  銀河エネルギー  ペンデュラム ダウジング 由井寅子 シャーマン サイキッカー ヒーリング 霊性 ハイヤーセルフ スピリチュアル 人間関係の悩み 大自然の法則 霊性向上 兵庫県 カルマ カルマの解消 霊視 インナーチャイルド癒し 浄化 クリアリング コロナ対策 免疫アップ 健康 魂 宇宙 お悩み相談 神仏 般若心経 祝詞 ご真言 聖書