公開ラブレター♡ | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

さて♡

今朝からスタートしました

2週間の痩せコツ集中Instagramライブ!

image

こちらは、ステップを踏んでマインドやっていくのでみてみて下さいね♪

今朝のライブは→こちら

 

 

 

 

 

さてさて、

本日のブログタイトルは「公開ラブレター」なんとも古いというか恥ずいというか爆  笑

 

 

要は、私がずっと書きたいと思っていた感謝を書こうと思ってます。

 

 

それは、

去年からオンライン講座「美食動源」の事務サポートや裏方を少しずつお願いしている

Mちゃん

こちらは、1月に「去年はサポートしてくれてありがとう!」という気持ちを込めて🎁、一緒に行ったホテルエステ。
(気持ち良すぎて写真撮るの遅すぎたw。ベッドがぐしゃぐしゃ笑い泣き
 
 

こんな感じ♡

(ちなみに私は、このとき「ワォ!もっと彼女に感謝を還元できる自分でありたい!」って思ったんだよね。)

 

 

 

 

 

私は、去年まで

パーソナルスタジオもオンライン講座も

同時に抱える生徒様数が60人を軽く超えても

ズーーーーっと実務・事務・庶務・全部一人でやってきていたんですが。

(流石に疲弊が蓄積して行った。)

 

 

 

 

流石に、人に頼らなければ、

いつまで経っても時間の捻出や気持ちの余裕ができない状態だったんですよ。

 

 

 

でも、

「やりたく無いけど、別にやればできること」を人に任せる勇気がなくって真顔

時間だけがすぎて行っていました。

(一番ダメなパターンね昇天

 

 

 

 

割り切ってビジネス外注に頼めば良いという考えもあるけど、

私の’身体作りに対する想い’を理解してもらっていないと、なんだか嫌笑い泣き

 

でも、生徒さんに頼んで変な関係になっても嫌だし。

 

 

 

なんて状態を2年くらいwいやそれ以上かもw

 

 

 

やっと、

去年、いろんな角度から考えてMちゃんに声かけしてお願いしました爆  笑

Mちゃんは、私のパーソナルを受講してウェディングを挙げたり♡

オンラインも受講していてくれたりと、私が伝えたいことや、私のことをわかってくれている子なんですよね。

 

 

 

彼女は、

「マリさんは、生徒さんの身体作りにこだわって集中したいんですよね!」

なんて、めっちゃ嬉しいことを言ってくれて笑い泣き引き受けてくれたの。

 

 

 

 

少しずつ少しずつ

彼女に事務・庶務をお願いしていく中で

何よりも「私の想い」を理解してサポートしてもらえていることに心から感謝の気持ちが溢れるんですよね♡

 

 

「美食動源はめっちゃ良い講座だから広めていきましょう!」とか

「こんな感じでどうですか?」って説明資料の改善をしてくれたり

もうめちゃくちゃ私の心身が助かってます。

 

細かい気配りで資料修正してくれたり。

 

 

 

私の「女性の身体作りってさ」という想いに共感してくれたり。

 

 

講座の内容、そして提供側から見たプログラム内容を理解・共感してくれたり。

(私のプログラムはめちゃくちゃ考慮・計算して組んであるから)

 

 

やり方について悩むときも支えてくれたり♡

 

 

一緒に生徒さんの変化を喜んでくれたり。

 

 

裏方で見てるので、

私の生徒さんに対する身体分析も、なんだかんだと把握中w

(私は、生徒さんの身体をありとあらゆる面からトータル+未来推測しながら見ているので)

 

 

これから、「こうしていきたい!」「やっぱり最高の講座だわ!」という未来を一緒に見てくれたり!

 

 

 

Mちゃんのおかげで、この1年講座の’事務運営’が劇的に楽になりました♡

本当にいつもありがとう!

 

 

Mちゃん

本当にいつも最高のサポートをありがとう!!

卒業生用のサロンも近々始まるし♡

世の中の女性の「身体の悩み」を解決して、

自分らしく自信を持って人生を楽しむ女性を増やしていこう爆  笑飛び出すハート

 

これからもよろしくね!!

 

 

 

 

そして、もちろん

いつも’美しい変化’を見せてくれる生徒様たち

応援してくれる卒業生の方達に心から感謝爆  笑飛び出すハート

 
 
身体から「日本の女性の元気」に貢献していきたいから
これからもよろしくね爆  笑飛び出すハート
 
卒業生の皆様
サロンはもうすぐ予定しておりますので、お楽しみに!!

 

 

 

P.S.

卒業生の方で、応援サポートしてくれる方いたらLINEで連絡ください♡

めっちゃ簡単なことなんだけど、意見・協力いただけると嬉しい爆  笑

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も

良い1日&美しいカラダ作りを愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!