本当に痩せたいなら。 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

東京はめちゃくちゃ良いお天気。

夜にはまた冷え込むし、雪の地域もあるけど

少しずつ、少しずつ、春に近づいていっているのが体感でわかりますね。

image

 

 

 

 

 

 

そんな’春’

日本の’春’と言えば?

やっぱり。

 

 

 

 

 

 

 

’桜’ですよね♡

家の前の目黒川の桜は去年も美しかった

 
 
 
 
 
 
私は、過去にも何度も書いているように
’女性のカラダは花のよう’と思っています。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
’愛情を持ってお世話してあげれば
長く美しく咲き誇り続けるし’
 
’自分のカラダをケアしてあげてないなら
蕾が開く前に枯れるかもしれないし
せっかく咲いても、すぐに散ってしまうかも’
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
でね、なんか近年
世の中の情報「簡単に」「すぐに」
みたいなのに惑わされたり
’焦る’気持ちが掻き立てられてしまって

 

全部すっ飛ばして
結果だけを求めてる傾向があるけど
(大した結果はえられないと思うのに)
 
 
 

 

’本当に痩せたい’

’本当に美しくカラダを変えたい’

そう自分の願望があるなら。

 

 

 

本当に’なりたい姿’

本当に’手に入れたい未来’

 

 

そのための

’めんどうくさい’ことってやっていくしかない。んですよ。

 

 

 

 

 

3月頃になれば、満開に咲き誇る

可愛くて美しい’桜’だって

 

 

 

別に突然

開花日に花芽がニョキニョキ登場するわけではないでしょ?

 

 

 

 

 

今は、’固い蕾’

(昨日の目黒川の桜の木)
 
 
 
 
 
 
これって、
もっと前から
数ヶ月前から
彼ら(桜)は着々と準備しているんですよ。
 
 
 
満開に咲き誇り
美しく花吹雪を見せてくれたあと
 
青々とした葉を茂らせて
光合成しまくって
次の花に向けて仕込みを始ているし
葉っぱが散ったら
小さくて固い花芽を大切に育んでいるし
 
 
 
 
 
’美しく咲く’ために
コツコツとしたはたらかみると’面倒臭い’’地道な’行動をしているのね。
 
 
 
 
 
 
でも無理しているわけじゃなくて
それが’当たり前’
春に向けてワクワク
 
(年末に行った萩城の桜)
 
 
 
 
 
私は、
桜の花ももちろん大好きだけど
この蕾の準備を見ているのも大好き
少しずつ花芽が膨らんでいって
とんがっていた花芽が
ぷくぷくと膨らんでいく姿
’可愛い’し、そこすら美しいって感動してしまう。
 
 
 
 
 
 
 
そんな
地味な行動と期間を経宝
 
 

めちゃくちゃ

美しく咲いてさらに感動をくれるんだよね

去年の伊豆の河津桜
一足先に、濃いめのピンクで春を味わせてくれる。
 
 
 

 

 

その’準備期間’があるから

一斉に花開いて

大群でも美しいし

お花一つひとつも完璧に美しい

 
 
 
 
 
 
 
 
伝わるかな?
あなたのカラダを変えたいなら
コツコツとした自分ケアを行動すること。
そして、それを当たり前にしていくこと。
 
 
 
本当に
成りたいカラダ
手に入れたい未来
そのためのめんどうくさいと感じることを
後回しにしている場合じゃないから!!
 
 
 
 
 
春に、ニットのノースリーブを着たい
スプリングコートを颯爽と着こなしたい
夏には水着が着たい、
ノースリーブのタイトワンピースが着たい
そう思うなら
 
 
 
もう、お身体準備は
今、始めていないとやばいからね♡
 
「結局また太ったまま・・・」という未来を迎えないで!!
 
今週末から美食動源18期は始まりまーす♪
(最後の駆け込みしたい人は、公式LINEから問い合わせてね)
 
 
 
 
 
 

 

ちなみに私は

散る瞬間も

散った花びらの絨毯も

全部大好き♡

 

 

 

 
 
 
 
花咲くように
自分のカラダを開花させましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も

良い1日&美しいカラダ作りを愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!