【桃尻】このお尻最高すぎん?? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

年始から自分のカラダに向き合うセミナー

痩せコツ&「美食動源」18期説明会

1月3日9時スタート!

「参加」表明が続々と爆  笑参加しないなんて損でしかない!

↓公式LINEから参加可能↓

image

 

 

 

 

ジャカジャカ17期生の

最終変化行っちゃいますよ♪

 

みてー爆  笑

良い尻すぎんか??

この桃尻🍑

このpeach hip🍑w

 
 
この桃尻への変化は
どのようにしたのでしょうか?
 
 

 

 

 

受講期間:2023年9月〜12月末

17期生

Aちゃん(30代、アーティスト、関東)

 

Aちゃんは、

’自分’がちゃんとある子で

思考の’軽やか’さ、自立した自由さが特徴かな♡

 

ちなみに、

この’思考の軽やかさ’、’自立’していることって

カラダを変える上でとても大切!!!!

(カラダが軽くなるとだんだん思考も軽くなっていくんだけどね)

 

 

 

 

例えばキョロキョロ

「私、必死で頑張ってるんです!!」感や

「今、大変だけどやってるんです!!」感の

重たい思考や、依存心、構ってちゃん思考だと

やっぱり、カラダの巡りって重いんですよね🤔

(ここ、意外と気づいてない人多いから重要ポイントですよ。マジでテスト出るレベル)

 

 

 

 

そこら辺が

良い感じのAちゃん←(ざっくり書いてごめんなさいw)

 

 

 

 

 

でもね!!もちろんAちゃんだって最初は

過去に元○イザップのトレーナーさんにしごかれて「ダイエット=めっちゃキツイ」という記憶があったから。

 

 

 

 

 

本当に、自分が痩せるのか??

本当に、カラダって美しく変化するのか??

半信半疑w。だったんだよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

まぁ何よりも

一番最初に撮ってもらう

自分の姿にびっくり衝撃を受けていたガーン

↓その時の未来目標のやりとり

 

思考・行動は軽やかだから

あとは、カラダをもっと軽やかにしたい!という感じの希望♡

 

私の大好きな

’健康美’がキーワードかな!!

 

(年齢を重ねると、体調崩して寝込んで、食事もろくにしてないのに痩せないってみなさんあるあるでは?)

 

 

**

 

 

 

ここからAちゃんは

元来の、軽やか・執着しない・依存しない・悲観しない。

4ヶ月素直に行動してくれたから。

 

 

スルスルと痩せて。

 

 

だんだん自分でも

「痩せられるカラダやん!」って腑に落ちていった♡

そうすると早いのよ♡
’軽やかな人’はなんでも変化・進化が本当に早いからてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ

良い波に乗ってくれて

カラダを変えて

そこから、いろんなことに気づきを得ていってくれた♡

 
ぜひ、私の講座を全人類に薦めといて爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

で、
で、
で、
で。
 
さてさて
軽やか思考のAちゃん
4ヶ月で
どんなお身体変化したのでしょうかニヤリ
いってみましょう!!!
 
 
 
 
 

 

【後ろ】

キレイでしょーラブ
横に成長していたカラダが
縦に成長した感じ!!!
シュッとしたシュッとw
 
全部まるっと進化して
ガタイが変わって
’華奢感’な女性らしい雰囲気が出てますよね飛び出すハート
 
 
 
 
ちょっと詳しくみて行きましょう。

上半身についていた脂肪・お肉も減って、二の腕も細くなったので

肩幅が狭くなった♡

 

そして、腰肉も減って

ウェストからヒップにかけてのカーブ!くびれ!美しいキラキラ

ヒップ周りのはみ出ていたお肉も減って

太ももは外も内もすっきり!!

 

そして!!!

私のオンラインって’セルフケア’と’セルフトレーニング’なんだけど。

(これを継続的にやるかやらないかでものすごい差が出るから)

ビフォーでついていたセルライトが全身からなくなっているのがわかりますよね照れ

(エステに行かなくてもケアできるのよ)

いろんな箇所についていた表面の凸凹感が

すっきりと

なめらかに。

 

 

 

 

 

いや、しかし

本当に良いお尻になってるラブ

 

お尻も脚もスッキリしたので。

脚長効果も半端ないですよね照れ

 
 
 
これは口笛
夏の水着が楽しみすぎるでしょ♡

 

 

 

Aちゃんマインドで

めちゃくちゃ楽しんでくれた

この17期「美食動源」

 
 
 
 
 
 
 
「楽しむ」こと。
それが、全てを変化させるコツ飛び出すハート
彼女の見た目変化を見れば
一目瞭然でしょ????


 

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんが変わったのは。

あの時、私の美食動源17期を受講する!!って決めて行動してくれたから。


もし、あの時、あの選択をしてなければ

お尻がこんなに変わることは絶対なかったし。

脚長効果なんて今でも手に入れてなかったはずてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しい未来のカラダがあるのなら

軽やかにチャンスを逃さないで♡

あなたのカラダの’変わるチャンス’!!

 

これを逃したら

次はいつかわかりませんよニヤリ

 

痩せコツ&「美食動源」18期説明会

1月3日9時スタート!

「参加」表明が続々と爆  笑参加しないなんて損でしかない!

↓公式LINEから参加可能↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!