全員痩せた17期! | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

 

 

こんばんは照れ

そして、メリークリスマス!

今年は、どんなお洋服でお出かけしました?

image

こちらは、去年のクリスマスランチに着て行った赤のタイトドレス。

今年は、何着るかなーー飛び出すハート

着たい洋服を選べる。って私がカラダを変えて良かったなぁと思う点ですから、これ楽しまないとね♪

 

 

 

 

 

さてさて

そんなクリスマスイブの日

今日は朝から、美食動源17期の講座最終日!!(プログラム自体は、今月末12月31日まで)

 

17期は10名

image

 

 

 

 

 

無事、

最終講座の時点で

全員が数値を変えて(痩せて)

体型も変わりました♡いやマジでw今回も感動レベルの変化続出中)

image

ちょっと今年は、ビフォーアフター掲載をサボりまくっているので口笛、こちらは前期の子の変化

 

 

 

 

 

 

今日の講座では何をやったかって

総まとめ。

そして、総振り返り。

 

まぁそう聞いても

「ナンジャラホイ」だと思いますが。

image

 

 

 

 

 

 

最終講座の

なんていうかな

じわじわ感とか

嬉しいの爆発とか

幸せほっこりとか

しみじみ感とか

達成感とか

 

この感動って

4ヶ月行動して

最後の講座を受けた人しかわからない。

 

 

凄さなんですよね。

(私の凄さではなく、同期の凄さや自分の凄さ、そして感謝)

image

私の講座ってどんなのなんですか?とか

そんなこと聞いてもなんもならないんですよ。概要聞いたって理解はできないからw

 

 

 

 

 

 

私自身、最後の講座で

みんなの振り返りや、他の人への言葉かけを聞くことが大好き。

「あぁこの子は最初全然違ったのに、こんなに変わったなぁ」

とかおねがい

画面に映る顔がみんなスッキリ(形も表情も大きさもw)

 

 

 

 

 

そして、

私の中では

みんなに「私の気持ちを伝える」ときが一番大好き。

image

生徒様たち全員の凄さや素敵さが

しみじみと溢れ出すから♡

私からは感謝しか出なくなるおねがい

 

 

 

 

 

 

いや昇天

本当、ダイエット&ボディメイクのプログラム・講座なのに

「何それ????」

ですよねw

 

 

 

 

 

 

でも、私のプログラムは

見た目はもちろん

見た目だけじゃない変化を引き起こす

そんなふうに設計してあるので

卒業生だけが、この最終講座での気持ちがわかるんだよねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

心・身は一体。

カラダが軽やかになれば気持ち・思考も軽やかだし

気持ち・思考が軽やかになってくれば、カラダの変化も加速します。

その波にうまく乗ること、逃さないこと。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

最終講座で伝えたように

目標の体重にいった後

さらに身体からはサプライズプレゼントがあるんだよって

image

そのプレゼントを是非とも受け取って欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

17期生のみんなは

あと数日でプログラムを卒業ですが

その先も自分のカラダにますます愛着を持って

image

 

 

 

 

 

 

進化させていってね。

(最後に説明したところを注意していれば大丈夫だから)

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ノウハウだけ集めてもしょうがないからね。

そんなものは、このネット情報・SNS情報の溢れる中で

いくらでも’手に入る’

要は、自分のカラダが変わることを実際に体感してみること。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに恋しちゃうこと♡

そのための選択と行動をすること♡

image

 

ほーんとそれだけ。

まずは、「変わる!」と決める

 

 

 

 

 

 

そう決めた人だけ

次の18期でお会いしましょうねてへぺろ

自分でも想像を超える自分のカラダに会える4ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!