何歳になったって、美しいカラダでいたいでしょ? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINE「足やせ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚✨」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先です♡)

 

 

 

久しぶりにブーツインしてみた42歳Body爆  笑

インスタグラマーの友人に撮影してもらったの♡

 
 
スキニーデニムを履くときって
お尻がまるっとして
デニムを履いた上からブーツを履いてもぐんぐん歩ける
モコモコニットを着ていても華奢感を感じる
横顔に顎がシャープにある。
そんな自分にテンション上がる。
 
 
これが好きなのは
私だけじゃないはず。
 
 
 
13年前、20代の頃
私は私のカラダがめっちゃ嫌になってたんだよね。
ビールメーカーで研究開発職のバリキャリして
順風満帆のはずが
10kg以上太っちゃって
お顔とカラダがパンパン昇天
 
 
 
 
人によると思うけど
私は
毎日見る鏡
お風呂の中でみる自分のセリでたお腹や、パッツパツの太もも
まぁほんっとに
うんざりした真顔
 
 
 
いや
ほんっとうんざりした
 
 
自分のカラダを
鏡で見たり
試着室で見たり
うんざりしたことある人いるんじゃないかな。
 
 
 
 
いろんなダイエットを試しても
変わらなくて泣きそうになったけど
諦めないで、
基本の基に戻って
カラダを変えることができたとき
 
 
 
 
ああ
こんなにも
女性って
カラダが変わると
世界がキラキラと
自分にもさらに自信が出るんだ!
自分のカラダを好きになると
自分のカラダに恋したくなると
こんなに軽やかに、いろんなことがしたくてしょうがなくなるんだ!
そう体感して
心から思ったんだよね。
image
 
 
 
カラダって
年を経るごとに
’衰える’’退化する’って
ほんっとただの思い込みか言い訳だから。
 
 
 
年を経るごとに
美しく艶を帯びて
’進化させること’
どんどん軽やかに自由になっていくこと。
これって、’できる’ことなんだって
めちゃくちゃ実感してるんだよね。
 
 
 
いろんな女性にこの気持ちを味わってほしい
自分のカラダに恋することの素晴らしさを体感して欲しいって
気持ちだけでこの仕事を始めたけど。
 
 
 
 
 
プログラムを
活用してカラダを変えた生徒さまたちは
同じように世界をキラキラ見始める人が
本当にたくさんいて
(オンライン講座だけでも、過去7年分のブログに溢れるほど軌跡があるから♡)
 
 
 

 

 

今日も

今受講している

50代の生徒さんからのご感想がドンピシャ

 
 
いろんなことが
キラキラして
自分に自信が出て
身軽な自分で、いろんなところでいろんなことを楽しんでるって♡
 
 

 

 

 

 

未来のカラダを輝かせるのは

結局、一歩を踏み出せるか。

 

今の自分のカラダを退化させ続けるのか?

今の自分のカラダを進化させ続けるのか?

 
それは、
自分が決めること。
そして、
決めたら行動に移すこと。

 

 

 

 

 

 

 

 
自分のカラダを徹底的に
美しく進化させたい人。
次の美食動源18期の詳細を詰めつつあるから
楽しみにしていてね♡
次回も日曜クラスを予定してます照れ

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月で自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!