体重だけ変われば良い? | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

1トン以上の脂肪を撲滅!500人以上のカラダをサポート!自身も10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリ理系OLの私が実践してきたダイエット♡

 

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

↑オンライン講座の生徒様たち変化一部↑

 

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」テーマに

Diet &Body make*女性専門*

★選べる2つの提供メニュー

┣オンライン講座4ヶ月「美食動源

┗東京パーソナル大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINEから「足痩せ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚」↓

(現在、募集をSTOPしている講座の新規募集なども公式LINE優先連絡です照れ

 

 

 
 
 
「数値だけ変われば良い?」
’ダイエット’と言うと
体重という数値だけに固執し続ける人。
 
運動不要で食事だけで痩せるスターというワードに飛びつく人。
 
 
自分のカラダのゴールイメージと合っているなら
それはとても良いと思う飛び出すハート
 
 
 
だけど。
数値だけに固執しても
食事だけ変えても
 
 
あなたのお尻は
1mmも上がらない事は事実
image
 
 
頭の位置や、肩のいち
肩甲骨の可動
バストのトップ位置と向き
といった
’姿勢’や’見た目’は
多分変わるどころかますます悪くなるだけ。

 

 
 
 
もちろん
カラダを変えるには
数値も大切!!
お食事も変えなければ
カラダの材料が整わないし、巡りも上がらないからデトックスもできない。
数値も動かない。

 

 

 
 
 
でも、
形を変えるのに
’カラダを動かす’という事は必須!!!ニヤリ
 
メリハリが無く四角い上半身に
くびれというメリハリを!作るにも!
 

 

 

 
 
 
 
 
’見た目’って
数値だけじゃそんなに変わらない。

 

 

 
 
 
あなたが変えたいのは
数値だけなのか?
それとも
見た目なのか??
 
 
 
 
 
あなたが得たい未来は
洋服が入りさえすれば良いカラダなのか?
それとも
自分が思い描いたイメージ通りに着たい洋服を着こなすカラダなのか??

 

 

 
 
 
 
○○だけ。
って結局それ相応のカラダにしかならない。
 
 
 
 
 
そんなんでいいの??
って私は思っちゃう。

 

 

 
 
 
 
私は、
トータルで作りあげる
健康美のカラダが一番大好き♡

 

微細なライン作りも♡

 

 
 
 
そして
人生が変わるカラダ変化が最高に大好き♡
image
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
あなたが得たい未来のカラダは
どんなカラダ??
しっかりとそこを決めて
何をするか選ぶ事が理想のカラダ作りへの近道ですよてへぺろ飛び出すハート

 

 

 

 
 

 

 

 

自分のカラダに恋をする♡

美食動源プログラム♡をチェックしておいてくださいね!!!

募集開始は突然にw

↓詳細↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!