「私が頑張ればどうにかなる!」わけないじゃん。 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

生徒さまのビビる変化w(この子はYちゃん)

 

 

<自分のカラダに恋をする♡>

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し✨

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績♡

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

「自分のカラダに恋をする♡」

Diet &Body make

★選べる2つの提供メニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINEから「足痩せ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚」↓

 

 

 

 

昨日のKちゃんのご感想も読んでいただけましたか?

(過去記事→こちら

 

Kちゃんが書いていたことしかり

女性って尽くしがちですよね。

自己犠牲しがちというか

それは、察する力が高いからという良い特性でもあるんですが。

 

 

間違った使い方をすると

 

 

ただの良い人。

そしてただの太い人が出来上がります真顔

 

 

Kちゃん(30代):3人のお子さんがいて、旦那さんは夜勤やシフト勤務なのでワンオペ過多、自分もガッツリと仕事。

 

〜↓Kちゃんの感想から抜粋↓〜

 

 

 

これはきっと

頑張り屋さんの女性あるある状態ですよね笑い泣き

マジで「ダイエットやボディメイク」をする余地が1mmもない状態。

いや、むしろ「健康面」での心配がでてくる状態。

 

 

 

’自分を犠牲にして’周りを円滑にしようとするのはやめましょうね。

 

 

 

 

Kちゃんは、"自分"を削っていることに気づいて。

受講を機に’余裕’’余白’

自分に時間を使ってあげる。

家族や周りを信頼して任せる。

などたくさん気づきや実践で腑に落としてくれましたよ♡

そして、別に家族も仕事も環境や条件が変わったわけじゃないけど10kg痩せたの!

 

 

 

 

 

 

 

私が提供する「美食動源」は

世間のダイエットブームあるあるの

食事を整えるだけで照れとか

運動は不要!照れとか

筋トレだけやれば大丈夫!照れとか

そんな○○だけ方法ではありません。

image

 

 

 

私は、女性には根本から輝いて欲しい

細胞から美しくなって欲しいし

思考も自分軸で動けるようになって欲しい

そんなサポートがしたい!と思って唯一無二の「美食動源」講座を提供しています。

 

 

だから美食動源は

「食べて動くは美のみなもと」であることが体感できるように設計していて

食べること、動くこと、アンチエイジング的要素モリモリと。

細胞からピカピカに輝いていくために

自分のカラダ、自分、を愛でることにフォーカスしてもらうんです。

 

 

 

つまり

やってもらうことは(多分)多い。

 

それまでの自己流の数々

「だから太り続ける」

「だから痩せない」という習慣を見直さないといけないから。

 

 

 

 

Kちゃんのようなキャリア頑張り屋さんが

陥りがちな「自己流ダイエット」は

今の生活のまま何かを追加したり(余裕・余白作りを丸無視笑い泣き

今の生活のままファスティングしてみたりすること。(情報に踊らされる笑い泣き

(※Kちゃんはそんなことしてませんでした。人生で初めてのダイエットで私の講座を選んでくれたので。)

 

 

 

忙しい女子が、その状態のまま

何かをオントップしても痩せないし

仮に痩せたとしても

今までの習慣や生活を見直さないと

「太る癖」「痩せない原因」という

根本的なことを変えてないから、またリバウンドでしょ?

 

 

 

 

 

 

だからね

まずは、新しいことを始めると同時に

見直しが必要!

「それは本当にあなたがやらなければいけないこと?」

「本当に必要?」

「本当にやりたい?」

今までの自分の常識・当たり前を

疑ってみること。

 

 

 

 

そして、

思い切って、人に任せてみる。

えいや!とお願いしてみる。

怖いけど。やめてみる。

 

 

 

めちゃくちゃ

その怖い気持ちわかります。

 

 

 

でもね、自分が思っているよりも

世界は優しいから♡

そもそも、あなたが抱え込んでいるせいで周りの成長を奪っている可能性の方が大きいしね。

 

 

 

 

 

だって私も過去にそれをやってきて体と思考を進化させてきたから。

今も「当たり前を疑って」勝手に自分が作った思い込みを手放す練習中。

 

 

 

 

 

 

自分に’余白や余裕’を作ってあげること。

image

 

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクにこんなことが必要かって?

めちゃくちゃ重要!必要!

 

 

 

 

 

 

みなさんは

自分に、この「余白」や「余裕」を作ってあげること。

やってますか?

自分のカラダを愛でる時間を確保するために

頑張り屋さんが握りしめている’自分の常識’を手放してみましょうね♡

image

 

 

 

 

 

 

最近はブログの記事に

書きたいことが

なかなかうまく文章化できてません笑い泣き

この記事ももっとうまく伝えたい大切なことなんだけど。

 

 

 

 

 

次回は、

私のバリキャリ時代「太った」→「痩せた」時に

手放してきたことや当たり前を疑ってみたことを

ちょっと書いてみようと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに恋をする♡

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!