「愛」を循環させるカラダ。 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

image
現在受講中のKちゃん変化♡
 
 

 

 

 

1トン以上の脂肪をこの世から撲滅し

500人以上の女性のカラダをサポートしてきた実績!

 

ダイエット&ボディメイク

’自分のカラダに恋したくなる’

女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「自分のカラダに恋をする♡」

★選べる2つの提供メニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINEから「足痩せ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚」↓

 

 

 

 

先日の記事

「豚なんて言わせない!!」

たくさんの反響を公式LINEからもいただきました笑い泣き
(激おこで、Kちゃんを応援するメッセージばかり)
↓そりゃこんなことされたら激おこですよね。
image
 
 
 
 
 
そんなKちゃん
やる気満々で、現在10kg減という自身が20歳の頃の体重まで変化してます♡
 
 
 
 
 
でね、
私の提供する
食べて動くは美のみなもと
「美食動源」って
食事と運動を教えるだけじゃないんです。
そんなそこら辺にあるTheダイエット講座じゃないから。
 
 
 
 
 
Kちゃんは
講座期間中、いろんなことと向き合ってくれて
’自分への気づき’をたっくさんしてくれました。
 
 
 
 
 
 
そもそも、
Kちゃんだって最初は’怒り’だったみたいだけど。
表層の’怒り’だけに埋もれずに、
「変わる」チャンスと変換していった強者なんだけど。
 
絶対的に
旦那さんのこと大好きなんだろうな。
講座中のKちゃんを見ていても
私はそう感じる♡
 
image
 
大切な好きな人に
’ぞんざいに扱われた’って思ったら
表層は’怒り’だけど。
でも、やっぱり’悲しい’。
 
 
 
本当は、
’女性として扱ってほしい’
’キレイだね’って思ってほしいし、言ってほしい
’応援して欲しい’
って思いますよねニコニコ
’一緒’に生きていくパートナーですから。
(別にそのためにダイエットしろ!ということは一切ないですからね!)
 
 
 
 
 
 
’乙女’的気持ちがあることって
めちゃくちゃ可愛いし
素敵なことだなって思いません?
 
 
 
 
 
もっとキレイを磨こう!!と努力すること。
めーーーーっちゃ前向きな愛だと思いません?
 
 
 
 
 
 
だからKちゃんのお身体作り
私もその気持ちを密かに応援しつつサポートして来ました。
 
 
 
 
 
 
 
その結果ねえーん
Kちゃんだけじゃなく
Kちゃんの旦那さんの行動にも変化が。
image
 
 
 
人のために自分をすり減らしがちな
’働くママ’や’バリキャリ女子’
 
 
 
 
女性が自分のために
時間、お金、労力を使い
自分自身に愛情を注ぐこと
これがいかに
自分も周りも幸せにすることか。
 
 
 
 
自分が幸せであること。
自分が自分を満たしていること。
’自分のカラダに恋をする’というカラダ作りで
とても大切な過程です。
 
 
 
 
Kちゃんはそれを
↓めちゃくちゃ体感してくれて
↓めちゃくちゃ気づきと変化をしてくれてるんですよねえーん
 
<Kちゃんからの振り返りご感想抜粋>
image
 
 
 
カラダが巡り始めて
自分の巡りが上昇すると
自分の周りも良い循環が始まりますね飛び出すハート
 
 
 
 
image
 
 
 
人は一人では変われないし
自己流ダイエットで時間を浪費して老けていくなんて
勿体無い。
 
 
 
 
美しくカラダを変える
自分のカラダに恋をする
それは、私がいて、仲間がいるという環境に飛び込んだから
Kちゃんは最速で叶えたの照れ
 
 
 
 
 
 
自分のカラダを軽視しないで!
自分の価値を過小評価しないで!
誰の評価も気にしない!
自分が好きな’美しさ’を磨いて人生をさらに上昇させて楽しみましょうね♡
 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに恋をする♡

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!