”誕生日を迎える前にイケメン二人に会ってきた♡” | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

 

ダイエット&ボディメイク

’自分のカラダに恋したくなる’

そんな、女性らしいカラダ作り専門のマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「自分のカラダに恋をする♡」

★選べる2つのダイエット&ボディメイクメニュー

┣完全オンライン@zoom4ヶ月「美食動源

┗直接パーソナル@東京・大森3ヶ月「本命Body make

★YouTube「恋するカラダ」→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

公式LINEから「足痩せ・美脚作り」簡単3STEP動画プレゼント中🎁

↓クリックで簡単登録して「美脚」↓

 

 

 

 

アメブロの機能が

勝手に5年前の私のブログをリコメンドしてくれたんです。

 

 

 

いつもなら、

別にスルーなんですが。

 

 

 

タイトルが逸品すぎて笑い泣き

自分の過去のブログをクリックしてしまいました。

 

 

だって、タイトル

「誕生日を迎える前に イケメン二人に会ってきた♡」ですよ。

 

 

え???

誰だよイケメンって????

誰のこと誰のこと、’知りたい’ってなったんですよ。(※注:自分で書いた過去ブログなのにグラサン

 

↓過去ブログ↓(読んでまた本記事に戻ってきてみてくださいね。本文は下に続くので)

 

 

 

 

 

 

読んでみてどうでした??

まぁ、

私にとってはなんちゃことない日々と気持ちが書いてあっただけでしたw

 

 

 

 

 

でもね

私が’なんちゃこと無い’と感じた理由は。

 

 

 

 

 

過去記事に書いている

Tさん&Sさんというイケメン2人

普通に今も会ってるから口笛

未だに私にとっては日常の一ページなんですよ。

image

 

 

 

 

これをね、

「進歩しないなぁ。」

「新しいことに挑戦して無いなぁ。」

「環境を変えてないなぁ。」

って思っちゃう人もいるかなぁ???

私自身はなんとなく、一瞬・少し、思っちゃいました。

 

 

 

 

でもね、

変わらずに担当してもらい続けて

あれからさらに5年経って

私も5年という歳をとり

Tさんも、Sさんも

同じように5年という歳をとっています。

 

 

 

 

私が絶対的な信頼と居心地の良さを感じる2人。

 

 

 

 

この5年で、

2人とも独立して環境が変わったし。

そもそも成長意欲や、達観のすごい2人なので

提供される質も格段に上がりました。

さらにこの5年という時も追加することで、

私の’カラダ’’性格’’経年変化’をより深く把握してくれているので、

私にとっては神イケメンなんですよw

 

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

「表面」だけ見ると、

全く変わらない現実の中にいるように思っちゃうけど。

 

 

 

 

私自身も成長しているし

私が大好きな人達なんだから←上からマリ失礼しますw

みんな格段に進化・成長しているんですよね飛び出すハート

image

 

 

 

自分をもっと成長させるには

「成長するには環境を変えろ」

「付き合う人を変えろ」

ということがよく言われます。

もちろん、私もそれを信じているし

極力自分が成長できるような場に身を置くようにしてきました。

(ちなみに、ダイエットや美活においてもこれは超重要!!)

 

 

 

 

でも、

’変わらない’ように見えて

’変わっている’こと’成長している’ことは

無限にあります♡

’変わらずに続ける’ことで、より強く輝いているものもあります。

 

 

 

 

 

 

ダイエットやボディメイクも一緒!!!

表面上だけ見ていると

「こんなに長くやっていても全然実感がない」とかあるかもしれません。

でもね照れ大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

あなたのカラダも

ちゃんと変化・進化しているはずです♡

表面的なことだけにとらわれないように。

そして、

客観的に見てあげることも忘れないように。

 

自分のカラダとの関係を

より長く、より良い関係にしていく。

そんな気持ちでカラダをケアしてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

私も自分の生徒様たちのカラダ

断然、長く見ているカラダは

さらに思考やカラダの癖が把握できていてケアやアドバイスがしやすくなっているし。

何よりも、ずっと接している子たちのカラダ・思考・メンタル向上はとってもすごいんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

過去ブログを読んでいただいたら

わかりますが。

あのブログに記載している、’美容室を経営していう彼氏’とはお別れしているので

今の旦那くんは全くの別人です爆  笑

(だから、ブログに’彼氏’ネタを書くのって嫌だったんだ真顔w)

めっちゃ進化してるジャン私

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のカラダに恋をする♡

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

私自身の人生2回の10kgダイエットノウハウ!

YouTubeからご視聴ください♡

ダイエットやボディメイクのヒントになれば嬉しいです

↓クリックでYouTube再生↓

 

「恋するカラダ作り」チャンネル登録して一緒に作っていけると嬉しいです♡

チャンネルこちら

 

 

 

 

 

美脚動画」無料プレゼント中♡

👇「痩せコツ」公式LINE⬇️

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 


 

 

***

 

<恋するカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には、目から鱗と言われるコツ、個々人のカラダ・ライフスタイルに合わせたカラダ作りを提案

唯一無二のオリジナルメソッドで1000kg以上の脂肪を世界から減らしている。

 

 

自身の経験をもとにバリキャリ女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

 

image

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!