だからリバウンドを繰り返すんだよ★ オンラインでダイエット&ボディメイク「美食動源」 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

ダイエット&ボディメイク

女性らしいカラダ作り専門のトレーナマリです。

 

<ダイエットandボディメイク>

「女性らしいカラダ作り専門」

★選べる2つの「提供メニュー」→こちら

★公式「痩せコツLINE@」登録→ こちら
★マリ「自己紹介」→こちら

 

 

年にたった3回だけの募集!!

オンラインダイエット

「美食動源」11期生の募集は終了いたしました♫

次期ご案内→詳細

image

 

 

 
 
 
 
 
東京はチラホラ桜が♡
先日の友人とのお散歩で東京タワーと桜アップ
 
 
 
 
 
本当、一歩一歩着実に季節が動いていますね!!
もう春
すぐ夏
 
ぶくぶくグズグズしてたら
アッっという間に2021年が終わるかもねw
 
 
お身体作りは順調ですか??
image
私も40歳に向けて
さらに心身ともに上向きアップにしようと思ってます♫
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットを何度も繰り返している方
挫折を何度も繰り返している方
 
別にそれは「失敗では無い」ので
明るく「あはは爆  笑」とわらえていれば
私は、全然良いと思うんですがてへぺろ
 
 
 
 
 
 
その度に凹んだり
セルフイメージ、自己肯定感を下げて
「自分のカラダ」「自分のこと」を嫌いになっていては
超絶もったいないガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
そいういう方には
いくつかタイプがあるんですが。
 
 
 
 
 
 
オンラインでダイエット&ボディメイク
「美食動源」11期生(2月〜5月)の中にも
チラホラw
 
 
 
 
 
 
卒業前に見た目だけじゃなくって
思考のいらないものも少しでも削ぎおとせるといいなぁと思ってます口笛
 
 
 
 
 
 
✔︎白黒主義(特定のことだけに完璧主義)
✔︎行動よりも思考が先
✔︎全てにおいて「確認」しないと動けない
✔︎自分の思考に固執して論点・焦点・本質からずれる
✔︎「そこじゃ無い」点ばかりを気にする
etc....
 
 
 
 
 
例えば、
美食動源では、
自宅でできるトレーニングやセルフケアを
「習慣化」していくんですが。
 
 
 
 
 
 
 
これ卒業生は
全員体感してるんだけど
美食動源で伝えてることって
とりあえずやって継続したら
その人だけが自分のカラダを通して
4ヶ月後に’体感’して’わかる’
仕組みなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
セルフケア開始1回で
「効果ありますか?」
「夜やった方がいいですよね?」
と聞いてくる子がいるんだけども🤔
 
 
 
 
 
 
 
いや、早い。
 
 
 
 
 
 
 
まずね。
「やる」ことを習慣にするべし。
 
 
 
 
 
 
なんて伝えたらいいかわかんないですが。
例えばね
「入浴法」って世の中にたくさんありますよね?
 
もしも私が
**以下内容はめちゃくちゃです***
 
42度のお湯に5分浸かって
一度湯船から出て
冷水を頭からかぶって
今度は
43度にあげた湯船に3分浸かってから
湯船から出て2分休憩して
その間は、手足だけ20度の水につけておいてね!!
最後に38度に下げた湯船に腰まで15分間浸かって
そして、カラダを服前に冷水のシャワーを頭からかぶってから
 
できればオーガニックコットンのタオルで軽く抑えるように水気を拭いて
あ!あと忘れてた!お湯にはヒマラヤのブラック岩塩を10g入れてね!
で!これを夜の21時から22時の間にやって!
 
これが一番効果的に痩せるから!!!!
絶対にやってね!
ん?できない日があったら?
それは痩せないからだめ!!!
時間が23時になっても効果があるか???
そんな時間にやったら全く無意味!!論外!!!
風呂上りにお水??
わぁ!!良い質問だね!!忘れてた、超軟水を50cc〜70cc飲んで♡
 
**以上でたらめ例**
 
 
 
 
 
そう言ったら
習慣化できるかな???
 
 
 
 
例えば私が生徒さんに伝えるのは
「5分でいいから湯船に浸かって♡」
以上。(入浴の講座の際にそれによる効果は伝えますが)
 
 
 
 
 
 
昨日まで
湯船に浸かる習慣がなかった人にとっては
これで十分。
 
 
 
 
 
 
温度や浸かり方まで指示してたら
「湯船に浸かる」という本来してほしいことのハードルが
爆あがりして
もはや、「入浴」が「仕事」「タスク」になりますよ真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね。
昨日まで湯船に浸かる習慣が全くなかった人が
「湯船に浸かってみる」
こと以上のことを気にしてもしょうがないから笑い泣き
 
 
 
だってさぁ
「何度のお湯に何分浸かって、何時に浸かることがベストですか?」
を聞いたところで、
それやらないとただのトリビアへぇえだよね。
過去にTVで聞いたことあるでしょ一度くらい
カラダに良い入浴法とかさ
それやりました?それ続きました?
 
 
頭でっかちになったところで
1gも体重は減らないし、1mmもウェストはくびれないし
お腹はでっぷりなままですよキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
そして
湯船に1回浸かっただけで
見た目が激変したら
世の中スーパーモデルしか歩いてないから真顔
 
 
 
 
 
 
 
文章力がないから
伝わるかわかんないけどw
伝われw
 
 
 
 
 
そんなことを言いたかった
11期生水曜クラスでのグループLINE↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
自分のライフスタイルに
まずはどう組み込んだら習慣化できるか?
家族構成や仕事のスタイル、年齢、などによってみんな違うよね??
 
 
 
 
 
だからさ
昨日までやってなかったことを
やり始めた自分偉い!!
それを褒め称えたら良いのです♡
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分の行動をがんじがらめにしないこと
思考が滞っているときは体も巡りません♡
 
 
 
 
 
 
 
JUST Do it!
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫。
受講した人、やってみた人しか
わからない体変化が
卒業時にはくるから口笛
自分のカラダに感動するよw
 

 

 
柔らかい思考と行動も
柔らかいカラダを作るには必要ですよん♡
 
もおおお!!ピンクのルピナスが可愛すぎて♡
来年も植えよう♡
 
 
季節を感じる
カラダ作りを楽しむ
人生を楽しむためのカラダ作りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
と偉そうに書いていて
これって、私だって!!
同じ現象に陥ることあるあるですよ。
 
勉強や仕事、プライベート
枠やハードルを自分で作って
勝手に動けなくしていることあるある。
てへぺろ
 
 
 
 
「気が付く」ことが始まりです。
「やってみる」ことを褒めることが大事です。
 
 
 
 
 
その一つであるYouTube
最近更新頻度を上げて頑張ってますので♡
↓チャンネル登録お願いします↓
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 


 

 

 
自分のカラダを好きになる
自分史上最高・最幸のカラダを作る
4ヶ月!!!
 
 
 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!